?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃シーズン5

秋は必ず深夜に24が放映されます。
今年はシーズン6。
だけどシーズン5を観てないのでまだ見れない;

去年録画はしていたんですけどね…ついECOが忙しくて(爆)
んで、思い立って今週末から見始めました。
観出したら止まらないから困るけど、続きが気になり観てしまう;
DVDデッキのHDDももういっぱいだからな~。
早く観て整理しなくては。

って観ていたら10話目が野球か何かの延長で1時間ずれていたオチ。

まぁAVIファイルでも持ってるから続きは観れるんだけど。

さて、残り12話、いつ見終わるんでしょうか。

| [TV] | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うそーん…

yahooBBTVで絶チル(地元は未放映)やってた…。

全然知らなかったYO><
勝平は気づいていたけど見逃していたようだし。

とりあえず明日見よう…。

| [TV] | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、まだyahooBBに入ってるので、BBTVもたまに見たりしています。
(電話が鳴らない限り、ほぼ落ちなくなったからさ~)
でも、あまり見たい番組がない…ので、つまらないなぁと思っていたらば…。

今月からアニメが見放題の低プランが開始されているそうな。
んで、毎月届く番組表を見ると今月はセラムRが入っておりまして…。

Sはヤフオクで買っていたんだけど、Rは買わなくいいや~と思っていたのですよね。
だもんで、ちょっとお試し感覚で見放題に入ってみました♪

≫ つづき

| [TV] | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

V(ビジター)

昨日、のえるちゃんとチャットで話してて思い出した「V-ビジター」。
昔TVで深夜に放映されていたアメリカ?のドラマシリーズなんだけど、また見たくなって来ました。
当時、正規ビデオを全部そろえてもいい!と思った初めての作品かも。
結局、買ってませんが(そんな金のない子供だった…)

また見たいんだけど、まだレンタルに置いてるのかなぁ??
今度探してみよう。

| [TV] | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらしのよるに

先日、TVで放映された「あらしのよるに」をやっと観ました;
撮っていたものの、あまり興味は実はなく…流し観で…と思っていたんですが、最後の方で涙が;

メイの声とかあまり私的には合ってないんですけど(オイ)
メイが、「ガブに自分を食べてって言ったから…」って後悔しながら山を越えた所でキタ><

うぉ~。
観てよかったです。
「ブレイブストーリー」もあるはず…なんだけど、いつだろ?
もしかして見逃してたりして…?

≫ つづき

| [TV] | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

