?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーホームデザイナー

CM見るたびに気になっていた3DSの「ハッピーホームデザイナー」
どうぶつの森自体はそこまで興味ないんだけど、ハウジング特化ってところに惹かれました。
で、「うーんうーん」と現物を前に迷っていたら、見かねた相方がヨドバシのポイントで買ってくれましたw
買っ…
ソフト単体と迷った結果、多分きっとamiboカードにも手を出すんだろうなと言うことで、NFCリーダ/ライターのセットを()
肝心のamiboカードは品薄らしいけど、そのうち再販されるだろうし、ソフト単体でもかなりのどうぶつが出てくるようなので、急がなくてもいいかな。

で、早速買った当日から始めました。

≫ つづき

| [ゲーム全般] | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気ちう

最近ECOは、クエしたりくじ引いたり出なかったものを露店で買ったりとしてるだけで、あまりinしてません。
ワールドなんたらが発動中で経験値1.5倍中らしいんで、ちょっとは狩りしようかな、とか思いつつ…。
でもやめてないよ!
むしろ、庭作りしたい~とか仕事中に思ってます(爆)

んで、最近ほぼ毎夜やってるのが下記の2つ。

≫ つづき

| [ゲーム全般] | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本屋迷宮からの脱出

本屋迷宮
本屋迷宮からの脱出」に行ってきました。
営業中なら好きな日時にスタートすることができるこのゲーム、しかも時間無制限。
ゲームブックを1冊買う必要がありますが、他には何もいらないので手ぶらでOK。
回答用の筆記具も貸し出しされてました。

今まで行った脱出ゲームは成功した試しがないんですが、今回のそれは常設型よりははるかに簡単だったので予想より早くクリアできました。
(とりあえずゲームブックさえ読み込めばOK)
まぁ、ゆっくりしてたせいか1時間半はかかってしまったし、クリアするまで気付かなかったヒントが少しあったけどもw
ついでに開始早々目に入ったくまモンの本を帰りに買っちゃった

≫ つづき

| [ゲーム全般] | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだあと700枚くらい[キャラフレ]

毎日インはしているキャラフレ。
でも最近追加されたクエは手付かずだったので、今日クリアしておきました。
四葉のクローバー① 四葉のクローバー②
ミカちゃんに会うのも久し振り~。

あと授業も3回ほど受けられたので、チケット80枚でした。
まだまだ寮は遠いね!

てか臨海学校もやりたいけど水着どうしようかな…。

| [ゲーム全般] | 01:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トントン拍子に[キャラフレ]

さっき校内をウロウロしていたら某Aさんに偶然出会って驚いた…。
セーラー服目指してがんばれよ~w

それは置いといて昨日のことですがブログの記事を書いた後でインしてみたら、頼まれ事がとんとんとーんと進んで
会長のメイド様!
メイドになっちゃいました。

≫ つづき

| [ゲーム全般] | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

