?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字バトン

あいみから回ってきた「漢字バトン」です。
難しそう…(^^ゞ

≫ つづき

| [バトン] | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

もーりーからの【自己紹介バトン】でござる。
しようしようと思ってるうちに忘れるんだな…(爆)
って、あたしヲタですか?
自分じゃ、そうは認識してない(笑)
んでは、スタート。

≫ つづき

| [バトン] | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指定型バトン

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


透…贋クンから回ってきたし、久しぶりに答えてみようと思います。
私へのお題はBR。
ちょっと難しいと思うのは…ヤバイ?(汗)
 
◆最近思う【BR】
俳優の名前が出てこなくなってきたの。
2が特に!
…最近見てないからだと思うんですよ。
それが自分でちょぴっとショック。

◆この【BR】には感動!!!!!
原作ではなく、ファンが書いたオリバトなんですけど。
(そんなに数えるほど読んでないけど)数あるオリバトの中で、バトロワ2(映画にあらず)と言うタイトルのが感動しました…。
三村の妹がいたり、総統が実はお飾りで選ばれた若者だったり、七原と典子がBR開催エリアに潜り込んで新たな犠牲者達を救い出して…って言うお話。
設定や登場人物はとてもありがちなんだけど、ちゃんと一人一人のバトルや心情を書いてたから、多分ファンなら一度は読んだ事あるんじゃないかと思います。
それしか思い出せないってのもあるんだけど(爆)
結構、公式の掲示板で映画化希望ってかかれてたっけ…ソレは無理だと大人らしくレスしたっけ…。
もう検索すらできません。
 
◆直感的【BR】
直感…て、直感!?(汗)
思い浮かばない~(-_-;)

◆好きな【BR】
やっぱり前作。
杉と琴の場面が、大好きです。
 
◆こんな【BR】は嫌だ!
売れ筋の役者ばかり出てちっとも面白くない映画版BR。
が、もしも作られてたら、はまってなかったと思う。

◆この世に【BR】がなかったら
BRファンになってHP作っていろんな人と仲良くさせてもらって。
おまけに映画で2作目が作られたときには、健太さんやあじゃや真木ちゃんや、山田君や他にもいっぱい…ちょっとだけど会話を交わせたし…BRがなかったら、あんな経験はできなかった!
そう思うと、あって(作られて)良かったなと。
あ、でも、なかったらグッズや本やDVDや航空券等などにつぎ込んだお金は手元に残っていたなぁ(爆)
いくら使ったか計算するのが怖いです。
 
◆次に回す、5人(『指定』付きで)
*あいみ(同人誌)
*あさひなさん(中谷美紀)
*しょうさん(37)
*みおっち(ぱんだ)
*れふさん(映画)


…拾ってくれる方もどうぞ(*^^*)

| [バトン] | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯バトン

みおっちから回ってきた携帯バトンに答えたいと思います。
てゆーか、その前に他所で見つけて面白そうだから勝手に回しちゃおうと思ってたのに先越された(笑)

携帯で、一番目に出てくる変換(予想)文字
(と解釈しましたが如何に?)


あ:あったなら
い:いいよ
う:ろついてたけど
え:絵
お:おめっとさん
か:買って
き:今日
く:食い
け:刑事も
こ:子供が
さ:祭
し:しちゃったよ
す:水曜に
せ:線が
そ:そういえば
た:たやん
ち:ちょっと
つ:使ってないのが
て:…
と:年
な:なっちゃん
に:似通っちゃう
ぬ:塗りまくり
ね:ね
の:の
は:は
ひ:一回り
ふ:古い
へ:減らすと
ほ:方
ま:まぁ
み:見付け
む:無駄に
め:メモリ
も:もあるしね
や:ヤケ
ゆ:雄姿を
よ:よ
ら:らんなかった
り:旅行
る:-
れ:冷
ろ:録画して
わ:(笑)
を:を
ん:んちゃ

「る」だけは未使用なのですね~。
「て」と「わ」は、単語登録だからな。
あとは普通…普通?
濁音とかはいらんのかな?
多くなるから、やめとこう。

て訳で次に回す方→ご覧になった方(爆)

でもって今頃ですが、みおっち や しょうさんから回ってきていた他のバトン(調味料とか?)
やろうやろうと思ってて…放置しちゃいました(爆)
答えるのが難しくてつい…。
ごめんちゃい。
無視った訳じゃないの~(泣)

| [バトン] | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がふん[バトン]

がふん…。
バトンが回ってきまちた。
忘れないうちに書いとこう。

1.加奈月しょうさんより「ミュージックバトン」
■Q1:PCに入ってる音楽ファイルの容量
新しくしたばっかりだし、前のが容量少なくてCDに入れてたのもあって
少な目の11MB

■Q2:今聞いている曲
今は聞いてないので、最近聞く曲を。
「NANANAサマーガール」byポルノグラフィティ

■Q3:最後に買ったCD
同上(なので最近聞いてる)

■Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ポルノ・aiko・大塚愛・柴咲コウのアルバムをエンドレスなので、決まった曲名はあげられず(汗)

■Q5:バトンを渡す5人
あう~。
いないのよ…ね。
また強引に。
(ここで途切れて可)

あいみさん(本当、無視ってくれていいから)
みおっち
柏木実さん
朝香ちゃん
まくらのさん

んで、二つ目は続き…ます。

≫ つづき

| [バトン] | 22:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

