?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

起動しなくなったPCは、その後変化ありません。

発生した日は、強力な睡魔に負けて帰宅後18時半から爆睡。
起きたのは21時頃でそれから取説とか探し出してみました。
サポートに電話する前に調べてみようと古いPCを出してQ&Aで確認したけどサッパリ。
セーフモードも駄目でした。
翌日になってサポートに電話…と思ったら19時までの受付で帰宅したのが19時半…全然間に合わない( ̄△ ̄)
で、本日頑張って18時半に帰宅。
早速電話してみたんですが…40分待ちでした><
スピーカーにして待てばいいのに受話器持ったままTVをボー。

≫ つづき

| [ネット] | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがに疲れました

昼から、G組サイトを作り始め…どうにか形になったのが21時。
つ、つかれた…。

しかも、まだ自分的に納得いってないので、公開するのが恥ずかしいんですが…仕方がない;
もういい加減、設置しないと。

と言うわけで、仮オープンでございます。
誰か、あたしの理想のフラッシュメニュー作ってくれ…(/_;)

| [ネット] | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に

寝る前に、ふとウィルスバスター2007がもうDLLできるのかな?と言う思いに駆られて検索、もう始まってたのでDLL。


なんで寝る前にしたんだろう、自分;
おかげでインストールから設定まで時間がかかっていつもより1時間も寝るのが遅くなりました…。
連休にすればよかった…(/_;)

| [ネット] | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっかぁ…

この間、ニフティから「入会10周年」のメールが届きました。

そっかぁ…10年経っちゃったかぁと振り返ってしまいました。

私がパソ通を始めたきっかけは、同世代なら見たことがあるかもしれませんが、「誰かが誰かに恋してる」と言うパソ通を題材にしたドラマです。
調べたら96年3月だって、古いなぁ(笑)
ホント、そのすぐ後に始めてるんだな…(爆)
中居君だけを覚えてたんですけど、ヒガシもタッキーも出ているジャニ系ドラマだったみたいですね。
彼らがチャットをしてたんですよねぇ。
それも、文字だけじゃなくて多分キャラクターみたいなのがTMOみたく喋る風になってた気がします。

≫ つづき

| [ネット] | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増設完了

増設メモリを取り付けました。

デスクトップの時にも何か取り付けたような記憶はあるんですけど、もうなんだったか…。
だもんで、今回ドキドキしながら取り付けました(笑)
はめるだけだけどさ~。
何か起きてデータ消えるの嫌なんだもん(笑)
でも、ちゃんと増えてたし何より起動がやっぱ早くなった!
起動時にIE6も開くようにしてるんですけど、ソレにいくまでがまず遅くて何かしながら電源入れてたんですよね。
メールソフト起動までもが早い(/_;)

これで、(TMOの)大人数自主トレでも落ちないだろう。
いや、それが目的で買った訳じゃないっすよ?
PC買った頃から、迷ってたんですよ?
マジっすよ?(^_^;)


確かにTMOのせいで踏ん切りは付いたんだけど(爆)

| [ネット] | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT