?気分

慢性睡眠不足。

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出てた

ワンピの新刊をゲットしに書店に寄ったら、清水玲子さんの「秘密4巻」があったので即購入。
アニメ化ですか…。

地元であるかどうか…。

あれ脳とか出るんだけどグロくないと意味ないんだが…深夜枠だろうな。
てことは、ないな;


ワンピは、いつまで買えばいいのか不安も買ってる気がしますよ。

| [漫画関連] | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクを包む月の光

先週の金曜日に発売された新刊を、やっと昨日購入しました。
ライブの時についでに博多で買おうと思ったら…出てなかった><
うそ~ん。
博多だったら発売日に出てると思うんだけどなぁ…。

まぁ、それはさておき。
買ったのは2冊。
最近コミックス買わなくなっているので久しぶりです。
おかげで、買ってたこと忘れてて23時くらいに思い出したり;
ECO落ちてから読んだので今日はすごく眠かった;

≫ つづき

| [漫画関連] | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース新刊

お昼にコンビニに行ったら売ってあったので、すごく読みたくてそわそわしてました…。
でも、買うのは本屋!
ポイント溜めるんだい。
で、買って帰ってきて早速TMOにinしていながら読んでました。

最後で泣いた(TдT)

やっと進展した~。
まとめて読むのがとても楽しい漫画です。
WJは読んでないので、先を知ってても黙っててね…。

| [漫画関連] | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

昔から好きな漫画家さんのHPを久しぶりに閲覧。
日記が楽しいで見てなかった分をさかのぼっていたのですが…2時間も見てた;
そんなに間が空いてたのかな;
そして、その方の日記の書き方にうっとり。
どうやったらこういう楽しい、知的なものが書けるんだろう。
あたしにゃ無理だ(爆)

| [漫画関連] | 12:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7SEED9巻

田村由美さんの7SEED9巻買ってきました。
出てたの知らなかった。
最近、家に直行だったし(^^ゞ

そんな訳で帰るなり食事しながら読みました(行儀悪ッ)
茂~!
てーか、百舌さんって…花って…。
だんだんつながりが見えてきた。
続きが気になります!

コメント返し

≫ つづき

| [漫画関連] | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT