?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ドミ界[ECO]

都市攻防戦に初参加(ていうか見学?)してきました。
報酬ポイントをためるとP数によってドミ界限定アイテムと交換できるのです。
でもカンストしてないし参加定員500名と重いしでほぼ空気…。
(攻撃もシンボル回復も)少しでも役立ってたのか全然わかりません;;
いいの、とりあえず参加してみたかったの><
都市攻防戦初参加



一番近い所に陣取ってたけど、運が良かったのかここは1度もシンボルが破壊されなかった。
少ないけどCP貰ったし満足です。
交換したいものには程遠いけどね…。
(月変わったらなくなる気がするんですけど;)
このあと、Lv26まで鍛えてみたけど今のままじゃ使えるスキルがないんだよなぁ…。
早いとこエミル界(普段いるところ)のLvを上げておけって事ですね;
でも今はセージ強化月間なんだよな…。


あと、ベースLvが25に達したらリザーブ開放イベントができるので、やってみた。
リザーブ開放

Lv25になったら挑戦できるとは言え、そう簡単じゃないんだろうなと思って26になってからやってみたけど全然簡単でした…。
戦闘MAPは自然回復するって言うけど一応マリオ化してみたらあっけなかったです;
ついでにドル(Lv25)でもヒールと攻撃繰り返したら楽勝。
って、使えるリザーブスキル持ってないんだけどさ…><
今後のために、先に取っておこうと思ったのだ。

あとは鍛えるのみだな。

| [ECO-全般] | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
おつでした~。
あたしもすごく絨毯気になってた;
戦闘中のSSをいつも取り損なうな…。
それにしても、あーゆー大多数のPC同士で協力して何かするのはやっぱ楽しいなぁ。

| 管理人:みずみ | 2008/11/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

攻防戦乙でしたー。
参加することに意義があるのよ!と思いたいくらい空気だった騎士が通りますよ。
近くにいた絨毯がずっと気になってた(笑)

| 佐倉のえる | 2008/11/30 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/996-22e61463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT