?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ネカフェってきた[ECO]

先週、友達と約束していたんですが風邪でドタキャンしたので今日になったです。
買い物とカラオケとネカフェという恒例コース。
いつもネカフェに行くと読む本がたまっててECOのネカフェ専用クエストが思うようにこなせないので、今日こそはクエだけに専念しようと思っていたのに…(4時間パック中)残り時間1時間半になってた…orz

7回が限界だった…(×2キャラなので報酬は2倍だけど)
次は剣士でサクサク行くよ><

で、戦利品はというと…
キラキラアイドルワンピース♀


こんなの全然ゲットしてません(苦笑)

これは憑依落ちのレンタル品です。

戦利品は予想通りと言うか運がないと言うか、回復物とか結晶とかコックコートでした…。
そう簡単にレア物出るとは思ってないけど悲しかった…。
まぁ、アイドルワンピはあたしの好みではないので出しても高額で売るんだけども!(爆)

モノクロワンピース♀
憑依落ちレンタル品つながりで「モノクロワンピース♀」
先日手に入れた「クールなブーツ」と同じ最新のクジ景品の1つ。
やっぱ合うようになってるからしっくりくる。
ちょっと欲しくなったなんて言いません…。


あ、巫女が今夜やっとJOB45になって「アクアウェーブ」取得。
アクアウェーブ
なんとなくこのスキルはセーラーネプチューンを彷彿とさせると勝手に思い込んでいたんだけど、よく考えたら『ディープサブマージ』は水球だから「アイスグローブ」の方がそれっぽい事に取得してから気づいた…。
ちぇ。
とりあえず次の目標はセージJOB45。

| [ECO-全般] | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
こういう技って結構あるよね。
って、ビール腹…うちの子はビール腹じゃないもん><

| 管理人:みずみ | 2008/11/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

あーその津波技は、昔の格闘ゲームでビール腹の海賊が使ってたよ!!

結構厄介な技だった・・・。

| 麻宮 | 2008/11/24 12:04 | URL |

コメント返し

◆のえるちゃん
狙ったから( ̄m ̄)
えーじゃあ、元気玉みたいに単語登録を…。

| 管理人:みずみ | 2008/11/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

ちょw

ドレス出たのかと思ったwほんとコックコート出すぎよね・・・・・・。
津波おめおめ~。撃つ時は必殺技ぽく叫ばないと(笑)

| 佐倉のえる | 2008/11/23 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/993-097d5d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT