?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

きのこ狩りイベント2008[ECO]

秋のイベント「きのこ狩り」です。
って…もう冬近いんだけど。
相変わらずECOは微妙に季節がずれていますな;

イベントクエは今回はまぁどうでもいいやと思うんだけど、(イベントできのこスープに使う)青汁が農家のクエにも必要なのでついでに きのこも狩りまくってます。
しかし…イベント中に農家の知識で出るという「きのこ傘」、一向に出ません。
きのこ自体が少ないせいでしょうか;
この傘、微妙だなぁとは思うんだけど1個くらい持っててもいいかなぁと思ってるのに…。
(赤以外はレアだから売れるだろうし)

あやしいきのこの使い道
「あやしいきのこ」でキノコ生やしてみた。

どうでもいいけど「きのこ」ばっかり打ち続けてたら「ピノコ」が頭に浮かんだ…;

| [ECO-全般] | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
あたしはキノコ全般駄目><
◆のえるちゃん
DX確かに気になる;
クリスマスかなぁ。
きのこはしばらく人多そう;
◆やまゑちゃん
松茸食べたことない(笑)
キノコ系苦手なのもあるけど~。
ECOだと松茸には「さま」が名称につくんだぜ…。

| 管理人:みずみ | 2008/11/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

昨日の夕飯は「義母特製まつたけごはん」でした。

| 藤 やまゑ | 2008/11/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

アッチョンブリケ~

今週のアップデートにあったECOくじDXがすごく気になる・・・。
まだきのこイベントやってないから人の少ない時間に狩りに行こうっかな。

| 佐倉のえる | 2008/11/15 22:23 | URL |

アタシは・・・・マッシュルームなら好きです。

| 通行人 | 2008/11/15 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/990-9e7fd4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT