?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

例のごとく[ECO]

土曜に映画に行った以外はECO三昧でした。

トレハンのクエスト採取品がトレハンで取れないので剣士で採取。
の筈がバルルにも手を出してしまい、いつの間にか目的を見失いそうに…。
バルルと戯れる

ここの森には肝っ玉母ちゃんと言うBOSSもいるんですが、たまに遭遇…。
最初は他のPTが倒してくれたけど次は誰も倒してくれない;
だもんで、せめて取り巻きのキッズだけでもと倒していたら…他のプレイヤーが援護してくれて結局母ちゃんに挑むことに…。
かなりの時間を費やして何とか倒したけど、回復積んでてもやっぱソロじゃ無理><
次こそは見なかったことにしてやり過ごします…。


それにしても次のクエスト品も同じMOBからドロップと言うのが解せない…;
知識がないとドロップしないくせにクエ対象LVのトレハンじゃ無理だと言うことだし別のクエストで消化するしかないかな。

あと久しぶりに武器庫もやりました。
LV90用の武器をランダムに入手できるPTクエストな訳ですが、1回目が分岐多かったのに2回目がストレートに辿り着けた件に付いて…。
その割りに1回目には待望のSU用杖が出たのに2回目は…。
運があるのかないのか;
また剣が欲しいな~、あと本も。
ちなみに武器庫パスがいまだに1回しか出たことがないので、それもまた出したいなぁ。

| [ECO-全般] | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
乙乙☆
露店高いからつい狩りに行こうとしてしまう;
憑依で上げるしかないな;

| 管理人:みずみ | 2008/09/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

武器庫乙でしたー。
異界羽は露店買いでも何とかなるけどカラフル羽は調達難しいんで、遺跡と憑依でさっさと次クエに持ってった方がいいかも・・・。

| 佐倉のえる | 2008/09/16 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/964-c8edf896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT