?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

20世紀少年

前に書いていたとおり「20世紀少年」を観てきました。

原作を知らないで観たせいか案外面白かったです。
双子の成長した姿にプッと吹いてしまった。

ところどころにも小さな笑いのツボがあったり。
3部作と言う事なので、これは最後まで観たいかもと思ったのが正直な感想かなぁ。
原作を知ってる人にはどう映ったんでしょうか。

そして予告を観てやっぱり「イキガミ」は観てみたいなぁと思いました。
一応試写会出してみたけど…最近当たらないので期待はしないでおきます。



映画が終わってからは毎回のパターンでネカフェへ。
その前に電器屋でFOMA用のUSBケーブルとイヤホン変換アダプタを購入。
が、しかし…。
帰宅してから変換アダプタが不必要なものだったことに気づき、呆然。
FOMAの付属に付いていた外部接続端子用イヤホン変換アダプタに平型端子しかないと思い込んでて平型→丸型変換アダプタが必要だと思ったら、ちゃんと丸型イヤホン端子があったですよ…。
なんてこったい。
手にとって確認してなかったから全然気づかなかった><

まぁ店内で一番安いものを買ったからいいよ…。
ママへワンセグ視聴用にぷれれんとしたよ…。

気を取り直して、MP3プレイヤーあるから滅多に使うことはないんだろうけど何曲か入れておこうっと…。

| [映画関連] | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
双子の子供時代も吹くけどネ(笑)
◆クリス
BR3はイヤだなぁと思いつつも決まったら多分応援するかなぁ;
◆リンちゃん
そのまま原作知らないほうがいいと思う~。
観たあとで原作読みたいと思ったけど我慢してるわ(笑)

| 管理人:みずみ | 2008/09/16 19:18 | URL | ≫ EDIT

私も原作を知らないのですが、是非観たいと思ってます(*´∀`*)

| リン | 2008/09/14 16:27 | URL |

ほうほう・・・(=゚∇゚)

みなみちゃんは面白く感じたみたいだねだね(*´∀`*)-♪

クリスは原作読んでないけど、楽しく見ることでけるんだろうか(-_-;ウーンw

もしも「バトル・ロワイアル3」が製作されたらたぶん観る☆
2のラストが「続く」って感じだったからΣ(ノ∀`*)ペチ 

| 惣流・クリス・ラングレー | 2008/09/14 12:49 | URL |

私も今日2回目見てきましたー(友人がまだ見てなかったので)
双子には吹くよね(笑)

| 佐倉のえる | 2008/09/14 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/963-7f8f3189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT