?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

間に合った~!><

職場近くの映画館のポイントカードの期限が6月だったような…と、ふと仕事中に思い出してソワソワしてしまいました…;

帰ってきてHPで確認したらやっぱり切れてたし><
でも期限は7/20と最近だったので助かりました…。
2ヶ月以内に更新すればたまっていたポイントとか会員情報は引き継げるのです。

せっかく1回無料で見れるポイントがあったんだもん、消滅してたら悲しかったよ…。


ついでに上映中の作品を確認。

あ、クライマーズハイ見たかったんだった…。
でももう週末には終了ですよ…;
しかも今週は1回/日上映になってたし…10時だし…無理。
これこそ映画の日に行けたのになぁ…。

9月からのイキガミはちょっと見たいかも。
原作は試し読みでしか読んだ事ないんですけどね。

さて無料分で何を見ようかな~。

| [映画関連] | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆クリス
逝って来い!(ウソウソ)
夏休み有意義に過ごせるんだから行くといいお。
あたしはその2つは、興味がないなぁ;

| 管理人:みずみ | 2008/08/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

惣流・クリス・ラングレー

ポニョも見に行きたいし、ブラックナイトも見に行きたい(*ノωノ)

| 通行人 | 2008/08/07 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/938-e14ce554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT