?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

TMO終了から1年

終了から丸1年。

いまだに、あの場所に戻りたいと思う時が多々あります。

何するわけでもなく人の会話を聞いていたり、授業受けたり、部活したり、駆け回ったり。

あの場所でしかできなかった事があったなぁ。

カウントダウン寸前



今はECOをしているけど、リング(仲良しグループ)メンバーとしかチャットしないので、新しい知り合いは特に増えることはなく、そう思うとTMOの良さを今更ながらに実感します。
今でも自主イベントはいい思い出です。

記憶にあるのは、いずみのK組主催のメイド喫茶&人気投票
TMOを始めて他クラスと初めて関わったな。
お客さんからの投票で(身内票もあって)2位をいただきました。

それから自主開催したクイズラリー。
自分だけじゃ何も出来なくて、いっぱい手伝ってもらって、でも失敗して凹んだ;
あの時は、スタッフも参加者さんもありがとう。

そしてまたまたK組(だったかユーザー主宰生徒会だったか)の体育祭。
すごいアイディアを凝らしていて楽しかった。

統合してひだまりG組になってからの自主トレ大会。
スタッフとして参加させてもらって、体力の素とか必死で搾り出した…。
その時の実況中継で、ゆきちゃんが防御なしなのに生き残ったのを覚えてます(苦笑)

他クラス主催の推理ゲーム。
正解ではなかったのに、途中のフラグいくつかが当たっていたのでなぜか優勝したと言う変な結果とか。
武器のチョコを全部食うな…と突っ込みたかった思い出が;

冬ちゃん岸野君のドラマイベント。
自主イベントをしたいなぁと呟いたら、それがこのドラマイベントに繋がりました。
ここでもまた失敗をして凹んだわ。
すごい長時間だった。
でも充実感はあった。

他にもお花見とかいろいろ大小あったなぁ…。

あとは、公式の体育祭だよね。
玉入れの玉を最後の最後までよそのクラスとトレードして回ったもんなぁ。
あれで、G組にかなり馴染めたんじゃないかと。
やっぱり学校行事って必要よ、リアルでも、うん(笑)

そしてよく覚えてるなあたし;

そんな感じで多分おぼろげながらも忘れることはないかなぁ。

てな訳で、これからもまだまだ仲良くしてください。
(まとまりなく終わる…)

| [ECO-全般] | 19:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆やまゑちゃん
居心地よかったねぇ。
でもその空間を作れたのはやまゑちゃんの人柄もあると思うけどね(笑)
こちらこそゆるゆると…。
◆マッキー
ひさひさ。
懐かしがってもいられないけど、懐かしみたいよね(笑)

| 管理人:みずみ | 2008/08/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なかなかINできなかったけど行けば心地よい空間でした。
またやりたいのぅ。

てなわけでこれからもゆるゆると仲良くしてNEv

| 藤 やまゑ | 2008/08/06 01:39 | URL |

マッキー

本当にこの一年はあっというまだったねぇ~…
あの空間、時間をもう一度味わいたいなぁ~

またバカやりたいよ…

| 通行人 | 2008/08/01 22:52 | URL |

コメント返し

◆アフロ
わぉ、珍しい人だ。
何が恥ずかしかったのか、おばさんに話してご覧?(爆)
◆そらさん
いやもう、忘れようがないですから!(笑)
すごく感心してたんですよ~。
他のネトゲでは無理ですよね…。
◆アリスちゃん
よく思い返してみると確かに23時頃に見かける程度だったわねぇ…(笑)
いい(でも、高い)ツールでした…えぇ。
◆すももん
うふふ。
当初から大変お世話しております(ぇ
いや、こっちこそお世話になってます;
これからもお世話してね(ぉ
◆(多分いや間違いなく)響ちゃん
よく燃やされていましたよねぇ…(笑)
中身を見たときに感動と言ったらもう…

| 管理人:みずみ | 2008/08/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ダンボール脱いだ時の開放感と言ったらもう…
一年経っちゃったんだねぇ

| 通行人 | 2008/08/01 10:39 | URL |

NoTitle

細かいところまでよく覚えてるね(;・∀・)

当初からたいへんお世話になっております。
これからもよろろ。

>あの場所でしかできなかった事があったなぁ。

ほんとにねぇ・・・

| すもも | 2008/08/01 02:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

むー。(ノД`)シクシク

やはりイイ場所だったのは間違いなかった。

イベントも参加できず、部活も全くしなかったけど、そこにいる事だけで楽しかった。

忘れられないゲームの1つです。

| 麻宮 | 2008/08/01 01:20 | URL |

NoTitle

K組主催のイベントを記憶に残していてくれてありがとう!
覚えていてくれてとても嬉しいです^^
自主イベントの企画実行は色々大変だったけど、苦労した分良い思い出なりました。
今思えばとても貴重な経験だったと思います。
他のオンラインゲームじゃなかなかあんな事できないもんね~

| そら | 2008/08/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今思うと恥ずかしかった事
謝りたい事
後悔してる事も沢山ありますが
それよりも皆と仲良く遊んでいた日々が懐かしく
そして、楽しかった思い出です

恥ずかしかった事・・・?
こりゃ懺悔大会でもできそうな勢いだw

| 藤岡 | 2008/07/31 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/936-39736b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT