?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

読み終わりました

「ハリーポッターと死の秘宝」を、とりあえず今朝読み終えました。
買った日にやはり気になって読んでしまったんですが昨日の夜から本格的に読み始めて、あとちょっとってところで朝の4時半で、さすがに頭に入らなくなってそこで断念。
起きてから続き(最終章)を一気に読み上げてやっと一息ついたところです。

特にネタバレするつもりはないけど、続きは追記に。


一言で言うと、「半分裏切られた」かな?(笑)

ダンブルドアの死に関する予想は当たってた。
大半の人が同じ想像をしていたんじゃないかなと思います。
TMOで、6巻が出た頃にそういう話をした記憶があるなぁ。
でも復活すると思ったんだけど、そこは裏切られたな。

まぁ、何でもかんでもハッピーエンドは、逆につまらないか。
また忘れた頃に読み返したいです。
(と何度同じ事を言って今に至るのか…)

少し驚いたのは、ドラコパパがとてもドラコを愛していた事かしら(笑)
ぜひそこを映像で…。

| [日常] | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
そうでもないと思うよ~。
知り合いは発売日翌日には上巻読み終わってた…。

| 管理人:みずみ | 2008/07/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

Σ(゜Δ゜*) 早っ!

| 麻宮 | 2008/07/26 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/931-30f4c168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT