?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ケーキとカラオケとメイドと花火と

東京行ってました。
パンの缶詰買いに(いや本当ですけど何か)

ま、それはついでですが(笑)



19日夕方からケーキバイキングへ。
パスタとかあったけどケーキオンリーでいきました。
(単に昼にパスタ食べたからですが;)
スイーツパラダイス
これでもか!ってくらい食べて満足。
だけど2皿撮った筈なのに保存していなかった…。

あ、パスタに混じってうどんがありましたよ…うどん出すなら箸置けよ…。

2次会は軽めに刺身少々。
ケーキで満腹なのであまり食べなかったけど、安かったので○です(笑)
久しぶりに飲めたしね。

今回はカラオケまでの待ち時間もなくスムーズ。
部屋も広くて3人くらいは寝れるスペースが…寝た人いましたけど(笑)
最近の曲あまり知らないから古めも入り乱れてしまいました。
某Sがっち生まれてない曲も流れていたような…、誰が歌った曲だったかは忘れましたが。
最後は声もガラガラに。
恒例の朝マックでマックフルーリーまで注文。
さすがに多かった…でも食べたよ。
前はほとんど食べなかったから中途半端な時間にお腹すいたんで予防線で(笑)

それから仮眠でiカフェへ…。
予想通り新刊読みつつECO落として露店出して憑依落ちして顔洗って(洗顔料持参しておりました)…もう一回ECOと思ったら強制再起動されてもうECOなくて…。
残り時間で仮眠しました。
えぇ20分ほどですが何か?
時間になってやはり1番に会計をするワタクシ…。
前も前もそうだった…。
みんなが出てくるまでの数分が一番実はヤバイのですが耐えました(笑)

そしてゲーセンへ…ゲーセンで落ちたっす( ̄▽ ̄)
なので、戦闘中の人を残してちょっくらホテルへチェックイ~ン。
2時からだけどお昼からいけば大抵入れてくれるのさ。
iカフェで時間内にシャワーが無理だったので(ギリギリ入れたらしい…チッ)ササッとシャワー。
着替えてアキバへUターン。

お次はメイド喫茶。
ハ・ツ・タ・イ・ケ・ン。
お嬢様言われてきたよ。
食事がまずかったの感想が多かったんですが…あたしは「まぁ、こんなもんじゃね?」って感じで気にはなりませんでした(笑)
全メイドの顔をちゃんと見れなかったのは無念なり。

最後に横浜へ~。
コミケですか?
さすがに人多い><
ぐるぐる回ってどうにかスペース確保。
ビールも確保。
あぁ空輸したじゃがりこ持ってくるべきだった…ちと後悔。
(前日まで持ち歩いていて邪魔で当日ホテルへ置いてきた;そして更に持ち帰って今食べてますが何か?;)
某バナナウイロをつまみにしている2人がいましたけどね(笑)

そして花火~~。
おお~迫力~~!
もちっと上に上げてくれぃってものもあったけど、やはり久しぶりの間近な花火はいいですわ。
すだれ連発とかイイ。
カラフルだともっとイイ☆
花火って言わなきゃわからない
やはりデジカメを持ってくるべきでした。
いいんだ。
心のメモリに記憶させておいたから(何回言うんだ)
こんな風に撮れるなんて思ってはいないさ…。

んで夜食を取って電車解散。
1人また1人と降りて行き、最後に残ったワタクシは寝過ごさないように必死でホテルへ帰りましたよ(笑)
今までで一番長く疲れましたがスゴク楽しかったでございます。

我儘で長時間振り回してゴメンにょろ。

| [日常] | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し


おつおつです。
◆アリスちゃん
素敵スキルでございましょう?><
缶詰もう分けちゃった…。
アキバはなぜか候補に入れないんだよねぇ…。
◆すももん
今回が一番長丁場だったわねぇ。
でも時々落ちてたからそうタフではないっす;
花火きれいに撮れるのはプロだけだって(爆)

| 管理人:みずみ | 2008/07/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おつおつ。
タフねぇ(;・∀・)

花火の写真、よくわからんヽ(`Д´)ノウワァァァン

| すもも | 2008/07/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お嬢様、お疲れ様でした。

あいかわらず使うものを置いてきて、使わないものを持ち運ぶスキル発動でしたな。

あれ、パンの缶詰の写真は?

・・・・・・次回からホテルはアキバにしなされ。

http://www.remm.jp/akihabara/room.html

| 麻宮 | 2008/07/22 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/925-9d2d2225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT