?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ヒリヒリすゆのよ。

会社のポットのお湯で右手親指をヤケドしました…。

前も何回かお湯を引っ掛けた事があるので、たいした事じゃないと思っていたら…ヒリヒリ治らないし熱引かないし何かが触れると痛い><
なので、皮膚科へ。

「あ~、これは痛いでしょうね~」

あぁ…行って良かったんですね;
全然平気ですよとか言われたら、あたしとんでもない痛がりなのねって恥ずかしくなっただろうから;
まぁ、明日にならないとわからないけど今水ぶくれになってないから大丈夫だろうと言う事で今日は消毒だけで終しまいでした。
もう今現在は、時間も経ったし空気に触れてないせいもあって痛みも引いてるのでこのまま治るだろうと思ってます。
でも、たまにヒリヒリ感が出ますのよ><

| [日常] | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
名前がなかったけどアリスちゃんよね~?
労災なんて考えなかったぜい(笑)
ありあり~。
◆すももん
ありあり~。
この安心感わかってくれたかね(笑)
◆冬ちゃん
確かに!
もう大丈夫と思ったけどまだ少し赤かったわ…。
蒸気も怖いよね…ありがと~!

| 管理人:みずみ | 2008/07/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

きちんと、なおしてね。

やけどはほっておくと大変なことになるよ。
早く、治りますように。
意外と、ポットの蒸気とか危険。
お大事に。

| 冬姫 | 2008/07/08 12:47 | URL |

NoTitle

おだいじに。

病院に行って、何ともないから来るな的なことを言われると、
安心を通り越してヘコむよね(´・ω・`)
次回別の症状のときに、行って良いレベルなのかどうか
悩んじゃう。

| すもも | 2008/07/08 02:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

労災X2!!

勤務時間内の怪我ですので【労災】だかんね!

お大事にね。

| 通行人 | 2008/07/08 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/918-ce7583ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT