?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

またしても週末の話ですが[ECO]

金曜から始まった「ECOジューンブライトフェスティバル2008」の『音楽祭』で、引き出物と称してフリルスカートが1キャラ1着貰えると言うので、最初やる気がなかった『音楽祭』にほぼ1日費やしてました;
(どうでもいいけど、ジューンブライド、じゃないのね…)



引き出物はフリルスカート5色と長ズボン(こげ茶)の6種類。
長ズボンはいらないのでスカートを全垢フルに使って水色以外は各2着の合計9着をゲット。
(♂キャラでもスカートが貰えて良かったわ><)

しかしこのスカート可愛いのですが…合うトップスがなかなかないので、出番がない気がしています…;

ひとまず、今のトレハンの職服が上下別なので、この子だけ着用。
靴とか合うものを必死で探して旧クジ品から魔女のブーツ。
そして、靴下もなかったので…買いましたよ、日曜の露店の中で最安で1.4Mのクジ品…。
悔いはないとも!( ̄□ ̄;)

フリルスカート1フリルスカート2
フリルスカート3フリルスカート4
フリルスカート5

元の職服のスカートは紺に白ライン。
試着の結果、ピンクが案外合う事がわかったのでピンクと職服スカートを融合。
(融合すると見かけを変えられるのです。)
他の色は全職使える高LV用のスカートと融合しよう…。

このイベント、音プルルヘッドと言うフルフェイスアイテムも貰えるそうなのですが、あたしはヘッドはいらないのでなかった事にしました…。
ネタアイテムとしては最高だと思うのでぜひ某森○君に付けていただきたいと言う感想で締めます。
(全然締まってない…)

| [ECO-全般] | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆凛ちゃん
ゲットおめおめ☆
1キャラずつ貰えるんだからもし卵が少しでも余ってるならまた集めて残り2キャラでも貰っておけば?
こげ茶とか紺だと割と合わせやすいしね♪

| 管理人:みずみ | 2008/06/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

スカートはピンクだけゲットしました(●′∀`●)
♪はいっぱいになっちゃいましたwww

| 凛りん | 2008/06/26 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/911-10da9260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT