?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

イベントと新ジョブ職[ECO]

6月と言う事でジューンブライドイベントです。
去年いなかったキャラにドレスを着せればもう満足;
タイタニアドレス(ドル編)


残りのイベントはどうしようかなぁ…。
頭装備がもらえるヤツは…しないかも。



次に、新ジョブ職ガーデナー実装。
早速転職してきました。
ガーデナーマスター

流石に初日だけあって、転職する人であふれてました…。
おかげでマスターと撮る事は無理だった;
それにしても、飛空挺ない人には1人じゃ無理なイベントですね…マスターに会ったりダンジョンに入れる島には庭ないと行けませんよ…。
てか、ダンジョンのボス部屋まで遠すぎ…。
運がよければ行き止まりはないのですが…3~4回止まってしまった><
そして普段の武器が使えないイベントなので、必要なアイテムを追加購入しに入り口に戻る事1回。
さらに、ボスのSSも撮るの忘れた…。
駄目駄目じゃん;

でも、とりあえず2垢2人同時にゲット。
飛空挺の家具作成とか風景変えとか、LV上げないと無理なんだけど、職服が欲しかったのでひとまず満足。
そして剣士で取ったのに、巫女に着せてみる。
ガーデナー服

三つ編みに着せるとメイドに変身する件について…げふ。

明日ちょっとLV上げてみようっと。

| [ECO-全般] | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆柚子ちゃん
ウェディングドレスは倉庫に入れられないし着ると移動が遅いので普段は着れないから、気をつけて~。
SS撮ったらすぐ返却するのがいいかも。
どうせ期間が終われば自動的に荷物から消えるんだけど!

| 管理人:みずみ | 2008/06/22 03:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ドレスはあたしもゲットしたいな(人Д`o)
早いとこイベントやっておかなきゃ><

| 柚子 | 2008/06/21 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/908-50eff2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT