?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

案外合う[ECO]

最近、メインの髪の色に飽きてきてたので思い立ってヘアカラーしてみました。
ヘアカラーサマー


クジ品のサマーにしてみました。
案外羽の色に近くて合ってる気がしなくね?(爆)

前の色はアイスブルーだったんだけど、本当はサマーと同系列のウィンターが良かったので、アイスブルーだとすこーし色が濃い気がしてたんですよね。
サマーは、あまり(私の中では)人気がない色で服も合わせにくいと思っていたんですが…割と新鮮で良い…気がする。
しばらくはこれでいこうと思います。
でも髪型もちょーっと飽きてきてるんだけどさ…。

| [ECO-全般] | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
いいでしょ☆
あれ、自前よ…。
サマーは2本くらい続けて出て露店の売れ残りです;
靴下は偽黒ニーソです。
職靴(LV55)で靴下なしで履くとニーソが表示されるのだ(笑)

| 管理人:みずみ | 2008/06/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

夏らしくっていいわねヽ(・∀・ )ノ

ていうかみんなお金餅よね・・・
よくみたら靴下も高級品だし・・・

| すもも | 2008/06/07 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/904-7bc16bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT