?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ぎゃふん[ECO]

ぎゃふん

トレハンで宝探し中に沸いたBOSS「ふんどしマン!」とその取巻き達…。
別のトレハンが相手していて見学してたらコンテナ沸いたのでそーっと叩いていたら…同業者やられてコッチ来た…><

油断しました。

いつもならBOSS待ちの粘着プレイヤーがいるのに、今回はなかなか来ない;
中にアサシンがいたんで蘇生は可能だったんですが…粘着さんが来るまで起きれなくてその間も見える範囲にコンテナ沸いてて凝視してました(爆)

とりあえず同業者さんから謝られたので、まぁいっか。

粘着さんが来て倒してくれたのでそのあと蘇生して無事凝視していたコンテナは取れましたとさ。

| [ECO-全般] | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆ミクちゃん
可愛いのか;
こいつら倒れるとき手を上げて倒れるんだけど、生足がキモイよ(苦笑)
アイテムで使えるものがあったら取っておくね☆

| 管理人:みずみ | 2008/05/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うはw
何この敵の集団wwwwwwwwwww
きもいよきもいよ!!!!!!1112345
でもこんだけ集まるとむしろ可愛くみえてくる。。。www

てか、どまいでした(>_<;)
アイテムは取れてよかったですね(*´艸`*)

| ミク | 2008/05/06 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/887-2b86755d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT