?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ドミニオン界実装[ECO]

今日からPvPシステムが実装・ドミニオン界への扉が開かれました。
新しいもの好きなので早速見学を…。

って、次元転送システムのせいでドミ界ではLvが1になるのですが、よく考えてみればわかることながら持てる荷物容量も着れる服も使える武器も一気に初期値へ下がるわけです。



転送システムを稼動するまえに教えろよ、おまいら…(/-;)
着いた途端にキャパオーバー、下着姿ですがな。
ネコマタを持っていたので(装備するとキャパ値が少し増える)なんとかなったけど、どうしようかと思いました;
んで、準備を整え再度ドミ界へ。
着いたばかりの場所でクエストが受けられるのである程度Lvを上げてから本格的なドミ界に入れるわけですが…。


やっぱ来たぜ、緊急メンテ。
まぁ、大型アップデートの後は絶対あるから、今回も予想済みだったけど。
用事ができたのでログアウトをちょっとしてて、戻ったらあと3分後にメンテとかシステムアナウンス出てた。
メンテ前にエミル界(通常MAP)に戻ってて良かったです…。
SS撮る間もなくクエストしてたんで明日はSS撮ってみようかな。
てか、見学だった筈なのに…気づけばLv上げてたよ。
しかも武器ないから素手で。
もうちょとしたらスモールソード使えるかな。

さて、メンテなので今日は早めに寝るとしましょう。

明日からは鯖落ちないといいね~><

| [ECO-全般] | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
ドミ界に行ったときだけね。
Lv20くらいまではすぐ上がるらしい。
上がれば取得済みスキル(設定Lv)がすぐ使えるみたいだ。

| 管理人:みずみ | 2008/05/02 07:42 | URL | ≫ EDIT

ていうかまたレベル1からやり直し?(;´Д`)

| すもも | 2008/05/02 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/884-902b9867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT