?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

たまにはバトン「マイミク整理します」

ちのちゃんとこから貰ってきました。

→ルール
地雷バトンです。
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠がのこっちゃうからダメ。
タイトルは「マイミク整理します」にする。


別にやらなくていいっすよ。


Q1.
フルネーム: 坂城みなみ(榊みずみ)

生年月日:昭和××年11月25日

血液型:O型

住んでる所:N県

Q2.名前の由来は?
PNは、本名をもじって「岬美津夏」→「榊みずみ」に定着(みづ と言う響きを残したかった)
HNも同じ。
ネトゲでは、まんまは嫌だなぁと思って、苗字は変換変えて下はなんとなく。
TMOから定着
(最初は みちる にしようとしていた;)

Q3.家族構成は?
母と二人。

Q4.スペック
頭脳:粗悪品
身長:158cm
座高:知らね
体重:言えない重さ


Q5.幼稚園:
F県の松月保育園。


Q6.現在の職業となりたい職業
現在:会社員
なりたい:努力しないので何にもなれないかと…。


Q7.習い事はしてる? :小学校以降してません


Q8.自分を動物に例えると? :犬のようになりたいけど、猫じゃないかなぁ…><

Q9.好きな女性:
可愛くて素直な子と、大人で頼れる人 どっちも?

Q10.嫌いな女性:
確実に痩せているのに「痩せたい]という人(苦笑)

Q11.好きな男性:
未だによくわからない;

Q12.嫌いな男性:
暴力的・博打好き・金遣いの荒い人?

Q13.好きになる人は何型が多い?
考えた事ないぞ;

Q14.カット
ロング

Q15.SorM?
わかんない

Q16.恋愛経験豊富?
全然

Q17.結婚と恋愛は別?
別じゃないかなぁ

Q18.結婚はいつする? :
一生できないかと思うこのごろ…;;

Q19.子供は何人欲しい?
1~2人

Q20.子供にさせたい習い事は?
英語くらいはいいかも

Q21.将来どこに住みたい?
ある程度便利なところ

Q22.理想な家族は?
会話が多いとか?

Q23.理想の家は?
できるだけ部屋数多めでお願いします(笑)

経験したことのあるものは〇
無いものは×をつける

◆入院: ×
◆手術: ×
◆骨折: ×
◆献血: ○
◆失神: ×
◆しゃぶしゃぶ: ○
◆エスカルゴ: ×
◆補導: △
◆女を殴る:×
◆男を殴る: ×
◆就職: ○
◆退職: ×
◆アルバイト: ×
◆海外旅行: ○
◆海外留学: ×
◆ギター: ×
◆ピアノ: ×
◆バイオリン:×
◆メガネ: ×
◆オペラ観賞:×
◆テレビ出演: ×
◆パチンコ:○
◆競馬: ×
◆合コン: ○
◆北海道: ×
◆沖縄: ○
◆四国: ×
◆大阪: ×
◆名古屋: ○
◆エスカレーターを逆走: ×
◆マラソン: ○
◆自動車の運転:×
◆10kg以上の減量:×
◆交通事故:×
◆電車とホームの隙間に落ちる: ×
◆1万以上拾う: ○(1万でもいいのかな)
◆ピアス: ○
◆50万以上の物を買う:○
◆ラブレターを貰う: ○(メールですけど)
◆幽体離脱: ×
◆先生に殴られる: ○
◆徒競走で1位: ×
◆妊婦に席を譲る:×
◆他の子供を叱る: ○
◆20過ぎてシラフで転ぶ: ×
◆同棲: ×
◆ストリート誌に載る:×
◆2M以上高さから落ちる:×
◆学級委員長: ×
◆恋人は外国人:×
◆刺青: ×
◆ナンパされる:○
◆逆ナンパされる(する): ×
◆1年以上付き合う: ×
◆1週間未満で別れる: ×
◆ディズニーランド: ○
◆異性に告白: ×
◆同姓から告白される:×
◆中退: ×
◆留年: ×
◆浪人: ×
◆喫煙: ×
◆禁煙: ○
◆酔って記憶を無くす:○
◆飲酒運転: ×
◆保証人: ○(結婚のでもいいよね…?)
◆食中毒: ○
◆無言電話: ×
◆ピンポンダッシュ:×


なげ~;
TVはないけど新聞はあるなぁ…。

| [バトン] | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!地雷だ地雷だw
いただいていきますねww

| ミク | 2008/04/15 12:33 | URL |

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

バトンやってる!!

おっつ~。

| 麻宮 | 2008/04/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

バトン乙だります('∀`)ゞ
子供に英語は習わせたいなぁとか思った31歳の春

| 山崎響 | 2008/04/15 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/879-b5ef3c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT