?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

久しぶりのBR

久しぶりに引っ張り出してBRを鑑賞。
(メイキングとか数多くて、探すときに一瞬どれだったかと悩んだのは内緒)

やっぱり面白いなぁ。
琴弾可愛いし(笑)
観ながら、メイキングで監督が言ってた事とかその当時考えたり起こった出来事とか思い出してました。
映画館に何回行っただろう;
1作目は公開してから好きになったんで無理だったけど、2作目の時は前情報もあって東京の試写会も地元の試写会も行ったなぁ。
オフ会もかなりやったし、関連で2週連続週末に上京したりとか。

今思えばすごい行動力ありました…。

もうあんな作品に出会わないだろうな。

BR観るたびに同じ事書いてる気がしますが気にしないように。

HPは放置してるけど、消しません。
でも整理はしなくちゃな…。
(携帯版がレンタルサーバーなのにまだ残ってるのがすごい)

| [DVD] | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆弥生ちゃん
弥生ちゃんだ!
あたしも弥生ちゃんを思い出すよ~(笑)
ちなみに、眠りの浅い日々だった気がします;
特別篇も観ようかな~♪
◆クリス
映画でも杉村は琴弾に撃たれちゃうお><
ヤンチャンのは劇画すぎて駄目だった;

| 管理人:みずみ | 2008/04/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

琴弾は杉村が想いを寄せる人だよね~(人´∀`).☆.。.:*・
BRはやっぱりⅡよりもⅠのほうが映画は面白かったかなw

クリス個人としてはやっぱり小説が一番面白かったように思えるよ(*´∀`*)
だけど、小説だと杉村は琴弾によって殺されてしまうんだよねllllll(-ω-;)llllllw

そこの部分はヤングチャンピョンで掲載されていた「バトル・ロワイヤル」のほうが個人的には好きだった♪
コミックのほうだと桐山から琴弾さんを守るために杉村が必死に戦うんだよねΣ(ノ∀`*)ww

| 惣流・クリス・ラングレー | 2008/03/30 23:41 | URL |

初コメ★

初コメント失礼します。

BRと聞くとほんと懐かしいというか、みず姉との思い出がいっぱいですよv

琴弾は可愛いですよね♪
杉村とセットで今でも大好きですv

映画見に行った回数も半端ないですが、みず姉の行動力とかあの活動の広さはすごかった…いつ休んでるのか疑問でしたから笑

なんだか私も見たくなってきた…今度見てこようと思います♪

| 弥生 | 2008/03/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/870-0326b988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT