?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

実は

早退しました。


昼前からなんとなく軽い吐き気がしてたんですけど、お昼終わってから我慢ができなくなって、社長へ連絡を取る事があったのでついでに言って。

遅刻より早退の方が迷惑も少な目だろうとか自己判断したりして;

病院寄ろうかなぁと思ったけど、なんか説明しにくくて面倒だったのでそのまま本屋だけ寄って帰宅。
帰ったら少しは気分変わるかなと思ったけど、微妙にまだむかつきが;
明日も行きたくないなぁ…と思ってるからかもしれませんが。
小一時間だけ寝てあとはPC触ってましたし(苦笑)

すぐには無理だけどマジで仕事辞めるかも。

| [日常] | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆ALL
ありがとうございました。
レスするのも疲れて遅れたし;
結局水曜は休んでみた。
そのせいか少し回復した気がします…。

| 管理人:みずみ | 2008/03/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

2日くらい連続で休んじゃえ!
あたしもよくやる(*ノノ)

| すもも | 2008/03/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

体のほうに症状が出ているのなら、やはり一度お医者さんに診てもらったほうが良いのではないでしょうか?
何はともあれ、お大事に!

| 岸野嘉文 | 2008/03/12 03:25 | URL |

花粉の影響ってことはないかな?(((( ;゚д゚)

クリスも最近は凄く頭痛がひどくて苦しかったよΣ(ノ∀`*)
花粉アレルギーのクリスは頭痛まで発生するから困る…。

おまけに鼻づまりやら鼻水がひどくて睡眠を楽にとれない始末…凹○

体調管理には気をつけてね☆⌒d(*^ー゚)

| 惣流・クリス・ラングレー | 2008/03/12 02:47 | URL |

あらま。お大事にね。

ってか「病は気から」もあるから元気に行きましょう!

| 麻宮 | 2008/03/12 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/864-99a9214c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT