?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

L change the WorLd

見てきました(笑)

初回の自由席は嫌なので13時45分開始のやつに。
後方は多かったけど前方は空いてた…2スクリーンだからかしら?

で、感想はと言うと「面白かったけど、ぶっちゃけLの話じゃなくてもいいんじゃない?」でした(笑)
あれで、オリジナルの人物の話に変えてもいけそう。
でも観にいきたかった分、満足ではありました。

隠す必要ない感想だと思うけど…念のため。
Lが自転車に乗る。
Lが少女にドギマギする。
Lが走る。
Lがネカフェに入る。
Lがメイドカフェに入る。
そして、Lの指先が案外綺麗だった…。
(男性って結構、つめの長さが短かったり黒ずんでたりする方が多いと思うんですよね)

この辺りに相当目を奪われました(笑)
それにしてもL外に出すぎ…。

あと、まっつーが出てたらしいんですが…どこ?な感じでした;
キャストに載ってたんだけど…回想シーンとかだと思うんだけど…記憶にないですよ…。

それより予告で観た「ライラの冒険」と「SweetRain死神の精度」が面白そうで記憶に残ってますYO。

| [映画関連] | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆あいみちゃん
ちょっと物足りなかったよね;
思い出したけどクロサギも観たいと思ったな~。
◆アリスちゃん
あたしも行きそびれる事が予想される…。

| 管理人:みずみ | 2008/02/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ライラ見てみたい♪

・・・たぶん行かないだろうな。

| 麻宮 | 2008/02/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

私も今見て帰ってきたとこですヾ(´∀`o)

私もまったく同じ意見でしたwww
Lの名前つかわなくていいじゃんwww
なんか物足りない感じ^^;

ライラはみたいですね~♪

| あいみ | 2008/02/10 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/854-05d90df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT