?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あけましたね。[ECO]

あけまして、おめでとうございます。
昨年ご迷惑をかけた方、すみません。
お世話になった方、ありがとう。
今年もよろしくお願いします。



てな訳で、明けたわけですが…いつの間に?みたいな感じの年明けでした;
予想通りって言うか、ECOってまして、新春イベントの一つに新春インスマウス(左上画像のキモイ魚)を倒せ、みたいなのがあって時間ごとに沸くらしいので探しに行って、出会ったのでメンバー3人で挑んだのですが…。

すごいHPいっぱいあって全然減らない;
飛ばされたりするし混乱させられるしで、ぎゃーぎゃー言いながらやっていたら、ECOの中でもカウントダウンが終わっていた…。
SS撮る間もありません;
しかも、このインスマウス(魚)、倒す前に消えた><
一同「え…?」
横に倒れたけど、まだHPは全然あったし…突然消えたとしか思えない。

すごい、もやもやした感じで新年を迎えてしまいました;
倒せてたら、やっぱりドロップはミニ神社だったのかなぁ…。
まぁ、あいつのお陰で他の狩り場のヤツらがすごく柔らかく感じて、ある意味良かったと思いたい。
…でも、あの野郎!とも言いたい;
そんな年越しでした><

元旦早々、悔しい日記になってしまった;

| [ECO-全般] | 02:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
あけおめ~!
コチラこそヨロシクね☆
すももんも一緒に狩りしよ~♪
◆ほしぴー
あけましておめでとうございます~。
こちらこそお世話になりました☆
他のネトゲをほとんどしていないんでわからないんですが、コンチェルトゲートが割と卒業生多いようです(私の周りだけ?;)
私はOS対応していないのでインしてませんけどね…。
◆あいみちゃん
あけましておめでとうございます~!
メッセ繋げようか迷ったけど多分ECOしてるなぁと思って終了させていた私がいますよ~;
今年もよろしくね♪
◆岸野君
あけおめことよろです☆
神話にいるのね…知りませんでした;
こいつら倒れるときに横になって腕を1回上げてパタリって感じでキモイのです。
同じ系列のヤツまだまだいます;

| 管理人:みずみ | 2008/01/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく御願い致します。
それにしても、インスマウス、ですか……クトゥルー神話ですね。
ECOは可愛らしい世界観だと思っていただけに、少し意外な組み合わせに感じました(^^;

| 岸野嘉文 | 2008/01/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます♪

ネトゲで年明けですか!
私はメッセで年明けでしたwwたいして変わらないですねw


| あいみ | 2008/01/01 14:47 | URL |

こちらこそよろ~♪

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました。私はTMO以来ネトゲ復活できてませんが、またまたネトゲに復活できる時があるようでしたらその時はよろしくお願いしますね♪
何か無料で面白いネトゲがあるようでしたら紹介して下さるとありがたいです!

| 星谷 直紀 | 2008/01/01 10:19 | URL |

No title

あけましたよ!おめでたい!ヽ(・∀・ )ノ
今年もよんよろー

| すもも | 2008/01/01 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/833-3562645f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT