?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やり残していた事[ECO]

特殊ジョブのブリーダーのスキルの中にある「手綱」を取るとブリーダー専用騎乗ペットに乗れるようになるのですが、そのペットを取得する試験に以前落ちた事があって、LVを上げてからだなぁと思いつつ忘れていたのですが、話の流れでリングメンバー3人で今日再チャレンジ。

PT組めばいけるだろうと思ったのが甘かった;
試験を受けたらピンになってしまい、即死…。



やっぱりまだLV足りないんだわ~なんて思っていたのですが、アドバイスを受けた事もあって3回目くらいにゲット!
やった、やったよ!
ちょっと感動しました(馬鹿)

これで、やり残した事が一つ終えられました;
おつおつ。

ちなみに、ブリーダー用ペットに乗るにはブリーダブローチを装備しなくてはいけなくて。
装備すると職服とかきれなくて。
ペットに乗ってみたかったので裸になりました…。
ダークドラゴ試験


あと、新春イベントで、1キャラに1通、年賀メールがやってくるのですが、そのメールはくじになっていて5等に家具の「コタツ」が…。
コタツ欲しい~~~><
なので、3垢全部にキャラだけ作っておきました。
1キャラに3人×4鯖なので、合計36人。
どれか1人くらい当たらないかなぁ…。


それでは、みなさま今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください~。

| [ECO-全般] | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆あいみちゃん
ブローチ付けると自動的に脱げちゃうので(笑)
大晦日サービス☆
◆のえるちゃん
狼強かった><
でも、1番にゲットできておめおめ。
さすがね☆

| 管理人:みずみ | 2008/01/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

騎乗ペットのイベントおつおつでした~。遺跡ばかりで飽きてたので楽しかった♪

むしろあの強い狼×2ほしいんですが・・・。

| 佐倉のえる | 2008/01/01 01:58 | URL |

No title

下着とかwww
超サービスカットですねww
よいお年を!

| あいみ | 2007/12/31 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/832-c46c1228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT