?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

悔し~~><[ECO]

連休中たまっていたクエを消化しつつ、ある時間を待ってました。
タイタニアドラゴンの来週に備えよ
連休中定時に出現するんですが、昨日までインできなかったので、今日だけがチャンスだったんです。

私のメイン職のスキルに「モンスタースケッチ」ってのがあるんですが、無地のスケッチボードにモンスターをスケッチできたら、粘土を使ってフィギュアが作れて飛空邸に置けるんです。
露店で見た事あるけど、あまり数は見た事がない貴重品。
本来なら、「天まで続く塔を登れ」クエでしか出会えないモンスターなので、このチャンスは逃せない。




で、時間になったので早速出現場所に向かいました。
しかーし、失敗の連続;
たぶん複数の人が攻撃していたのと、対象がでかかったせいだと思うんですけどね。
小さいモンスターだと2回目で成功した事あるんで。
在庫のスケボ全部持っていったのに駄目にしちゃいました><
すげ~悔しい。
自分の飛空邸には置かなくていいんですけど、スケッチ済みのスケボって高値で売れるんですよね。
だから、悔しい;
目的がなくなってしまったので、もうあとは攻撃と防御だけしていましけど。
MP切れちゃって最後は観戦(苦笑)
余計悔しかった…。

残りのチャンスは、次回天まで続く塔に行ったときだけだなぁ。
でも、時間制限あるから防御と攻撃で焦ってできなさそう;
あれ、スケッチしてた人、ある意味尊敬するわ。

あ、大勢の奮闘シーン、SS撮れば良かったなぁ。

| [ECO-全般] | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
ありあり><
60回なんて回復アイテムもてないじゃん…;
やっぱり難しいのねぇ…。
塔行こうっと…。

| 管理人:みずみ | 2007/12/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

スケッチどんまい;

したらばに60回スケッチして成功2枚って人いたから難しいのかも・・・。

| 佐倉のえる | 2007/12/25 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/828-13c4ca51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT