?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

お土産は風邪を2

日曜日:7時カラオケを出る。
雨降ってて寒かった><
2日目の朝マック…。
さすがにカラオケでちょびちょび食べてたので入りません!
ポタージュだけにしました。
マックで3時間だらー。
TMOの事を振り返ったりECOの事を話したり。
ECOしてない人からするとつまらない話題でごみん。



10時くらいにマックを出て、みぉちゃん・のえるちゃんが帰路へ~。
残りで秋葉へ。
みな欲しいものを物色。
あたしも電話のノイズキャンセラ購入。
(業務連絡:駄目だった;)
んで、朝取ってなかったのであたし1人空腹になり万千とか言う所へ。
B1Fでハンバーグとから揚げセットにしました。
てかポテトもハンバーグもすごい熱くて><
口の中ヤケドしたっす;
満腹になって、から揚げが入らなかったのが無念。

それからゲーマーズとかうろついて限界が来たので解散~。
そのままゲーセン行った人もいるようだが;
あたしはその後の日記で書いたようにネカフェでちょい撃沈。
あとは書いてある通り。
帰りはなぜか2時間かかるフシギ。
JALのHP確認してみたら、ちゃんと時間合ってた。
地方からの機体の方を最短距離に設定しているのかな?

そんな感じでいつもどおり強行軍でした。
飲みでオールでもいいんだぜ~?
て事で次回幹事予定の紫雅君よろしく!(笑)

毎回、わがまま言って失礼しました~。
遊んでくれたみんな、ありがと~。
お世話になりました。

そうそう、次からお気遣いなく><

| [日常] | 14:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
おつおつ。
オールで飲まなくても3時くらいまでならあるでそ?
そんでスパへ…(笑)
参加者がいないのは悲しいが…。
大丈夫12月になったら解禁。
◆ダイ兄さん
唐突に「行きたい!」と思う時期があるのですよ…。
まずは貯金です!
◆すももん
ありあり。
BBフォン使わなかったらスプリッタ付けてもいいのかにゃ?
まぁ…電話が鳴らない事を祈るよ><
◆紫雅君
真に受けたら駄目だよ~(笑)
でも1回やってみるのも経験…なんてね(笑)
あたしは地方の人なので無縁でよかった(おい)

| 管理人:みずみ | 2007/12/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

本当に幹事俺なのか……?;

やるとしたらみんなに意見適度に聞きますw

同窓会おつおつっしたー

| 紫雅 | 2007/12/26 06:09 | URL |

No title

おかおつ。
ハードスケジュールねw

ノイズキャンセラでもダメなら、
あとはヤフーに電話して文句言うくらいしか・・・

それか、BBフォンを諦めて、
モデムよりも前に別のスプリッタをつけてみるとか・・・
ヤフー対応のスプリッタなんて一般売りしてんのかしら;

| すもも | 2007/12/24 18:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

週末は東京で楽しんでたのですね。http://blog15.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
気づきませんでした。

僕もTMOのひだまりG組の仲間に会いたいです。http://blog15.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
車の買い換えのために貯金しているんで今回もいけませんでしたが…

| ダイ兄さん | 2007/12/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おっつおつ。

飲みでオール!?

もっと体力が必要だよ!!

しかも寝ると店員に怒られるしさ。

参加しない人が確実にいそうだ。

ハッΣ(゜ロ゜〃) 幹事未成年・・・・。

| 麻宮 | 2007/12/24 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/827-2bebee08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT