?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

お土産は風邪を

おきたら12時だったので驚いた。
さすがに帰ってきてからECOしたから、当然か(笑)

んでは、ちょびっとまとめてみよう。

って、かなり長くなりました。
まとめ下手でゴメン…。



金曜日:16時早退し空港へ。
17時でも良かったかなぁと思いつつ空港に着いてみると案外時間がなかったので、やっぱり判断は正しかったんだと頷いた。
帰宅ラッシュにぶつかるもんね。
んで、友達宅にお土産物色&100円ネット…。
100円ネットってプリントアウトできたらいいのにな、といつも思う。
設置の意味ないじゃん。
で、東京へ到着は20時半。
荷物引取りがいつも時間かかるんで21時くらいにやっと移動。
池袋のネカフェへ。
本当はネカフェで寝泊りしようと考えていた、信じられないX歳でしたが、友達みんなに呆れられたので…薦められたスパ「RESTA」へ。
てかね、行ったネカフェがあまりに狭かったんで、スパで正解でした;
とりあえず23時過ぎないとステイパックにできないのでそれまでECOをしてました。
って3時間コースにしたので出たのは1時なんですけどね。
さすがにまだまだ人通りは多く、途中で声かけられてちょっと怖かった;
カラオケとかの呼び込みならともかくね;
無視してそのままRESTAへ。
お風呂とかしていたら2時半…。
5時間しか寝れませんでした(苦笑)

土曜日:友達と午前中に会う。
昼食と、その後に控えたパーチーの為にぷれれんとを購入です。
てか、朝食が遅かったのですぐには昼食は取れず先にLOFTへ。
決めたのは、自分じゃ買わないだろう時限爆弾式貯金箱+目録「世界一周のたび」
目録はねぇ友達のお勧めです。
おやじギャグ?的な「足袋」が入っていて二人でウケたのでオマケで買いました(笑)
そして昼食も取り、15時くらいにお別れ。
時間はまだあったけど、とりあえず幹事様へ連絡でも…。
連絡がないのでネカフェへ…公認だった筈なのにECOのないブースだった…言わないと入ってないPCになっちゃうのね><
まぁ新刊読みたかったのでいいけど;
そんで幹事様と連絡が取れたので合流。
…特にすることがないのでお茶;
集合時間までには早い人は池袋にいそうだと言うことで連絡取りつつ駅へ。
早い人は某牛だった。
その後ポツポツ集まりだして飲茶「香港蒸籠」へ。
なかなかに美味しかったので、満足。
春巻きがいっぱいあると幸せに思うのはあたしだけ…?
チャイナ服のおねーさんをお持ち帰りしたい人も数名いたようです。
それからぷれれんと交換~。
あみだで決めたのですが、あたしのは幹事様へ、あたしはゆきちゃんからいただきました。
てかプラモ…い、いつか作るよ!
ありがとう(笑)
ぷれれんとはネタか真面目かにわかれますが、割と真面目が多かったような…。
あと、幹事様から誕プレだとかでアレもらいました…。
ECO×EVAコラボパッケ、Ver.アスカ。
新規垢60日無料チケ…。
よ、4垢目ですか?;
いえ、ありがたいです、ありがとう(笑)
とりあえず第壱中学の制服は憑依用に出すかな…。


続きます

| [日常] | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/826-3b0fe331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT