?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

がびーん

また、天の塔の鍵を入手するべく「遺跡の奥へ」に再チャレンジしてみました。



なんと、時間内に到達できず><
む、無念。


あまりに無念すぎたので再度夜にチャレンジ。
今度はなんとか到達。
結構前に比べて短時間で倒せたけれど、ドロップ品は鍵ではなかった…残念賞ってか?
またチャレンジしましょう~!

でも、なんか前より最下層の難易度が高くなってない??

右往左往、前の道とか戻ったりしまくりで、すごく疲れました;

| [ECO-全般] | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆のえるちゃん
ほんと、お疲れ様でした><
ワイルドひろむ君がいつにも増してかっちょよかった(笑)
次回がんばろ~!
◆クリス
わかんないよね~;
遺跡ダンジョンは、毎回ランダムに形成されるのよ。
んで広い部屋では全部の敵を倒すと次の道とか部屋に進めるんだけど、間違えるとこれが行き止まりになるのよね…。
ありがと~!

| 管理人:みずみ | 2007/12/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、ECOのことだから、
あまり状況がわからないけど、
とりあえず苦労したみたいだね(((( ;゚д゚)ww

【☆;:*:;☆オツカレサマァ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/12/18 11:44 | URL |

No title

遺跡×2おつかれさま~
1回目ほんと時間かかりすぎた;装備も拾えなかったし・・・(服消えたし・・・)
また次回がんばろー

| 佐倉のえる | 2007/12/17 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/819-650d391c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT