?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

朝から…

昨日、PCの電源落とす前になんとなく変だと思っていたんだけど、朝から電源入れてもネットに繋がらず;
折角いつもより時間あったのに~;;

結局、モデムのリセットをしたら回復しましたけど。
なんだったのかしら。
昨日電源落とす間際までECO繋がってたのにな…。
夜になっても回復しなかったらSSCにアドバイスもらおうかと思いましたよ。

SSCって何かって?
「すもも・サービス・センター」です(笑)

| [日常] | 07:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁ、クリスのモデムの不調はたま~にあるよ(((( ;゚д゚)ww

みなみちゃんもyahooBB契約だよね?(ノ∀`*)♪
そんときはモデムのみなみちゃんがやったようにモデムの電源を元から切って、入れなおせば大半は直るよ☆⌒d(*^ー゚)b

モデムってたまにエラーが出て、
ランプ表示がおかしくなることがあるんだぉね(((( ;゚д゚)w
そんときはyahooBBのサポートのホムペに対策方法が記載してあるから、
それらを利用してもいいと思うよ☆⌒d(*^ー゚)b
それぞれのエラーランプ表示に対する対策がのってるからねw


ちなみに同様にPCのジャックやケーブルが悪いときにも、
このような症状は出ることがあるから、
このような症状が何度か続いたときには、
ケーブルとかを変えたほうがいいかもしれないね♪
それでも改善されなければ、
ほぼモデム側に原因ありだから、yahooに電話すればいつでも新しいモデムに無料に変えてもらえるよ☆⌒d(*^ー゚)b

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/12/01 02:51 | URL |

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
いいでしょ(笑)
他の呼び方があると言う説も…。
◆岸野君
SSCは年中無休ですから(違)
◆すももん
繋がってよかったわ~。
半分本気だったんだから(笑)
それから、BDコメもありがとう。
悪いわねぇ、プレゼントなんていいのに~!

| 管理人:みずみ | 2007/11/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

つながってよかったね!
ほんと、あたしとしても、よかったよかった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうそう、
誕生日おめでとーございました。
いまさらだけど…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| すもも | 2007/11/30 04:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、いいなあ<SSC
僕もどうしようも無くなったら頼ってみましょうかねえ。

| 岸野嘉文 | 2007/11/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いいな、その名称。

SSCね。アタシも使おうっと!!

| 麻宮アリス | 2007/11/29 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/811-954238f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT