?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

今日から…

土曜日に以前のPCを起ち上げてみたのですが、やっぱりパスワードを求められて起動できず…。
このPCをしまわないと、こたつが出せない;;
そんな訳で、やはり修理か…と思いつつ、もしかしたらデータを保存していたかもねぇと思いメディアを総確認しました。


でも、TMOのはなかったよ…。


やっぱり、諦めるしかないかなぁ…><




そんで、その確認作業中に発掘されたDVDの中に「今日からマ王」があったので思わず再生。

ECOしながら40話ほど見てしまいました;
まだ残ってるから、見ながらECOしよう(笑)
いい加減、24のシーズン5も見ないとなぁ…。

「劇場版 名探偵コナン」もノートに入っていたと思うんだけどメディアには保存はしてなかった…。

| [DVD] | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆クリス
ガンダム00撮ったままだなぁ…いつも寝てるかECOか出かけてる時間帯だから;
あのキャラデザがいまだに馴染めないっす;

| 管理人:みずみ | 2007/11/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスも病院研修でアニメ見れてないから、
いったいどんだけ溜まってるんだろう・・・(((( ;゚д゚)w

ガンダムOO、こどものじかん、ひぐらしのなく頃に解etc

研修終わったらニコ動画で落としてみなくては!www

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/11/18 05:28 | URL |

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
土日の2日間でですけどね。
それにECOしながらだったから、時々音声だけになったり…。

| 管理人:みずみ | 2007/11/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょ・・・思わず再生で40話!?

| 麻宮 | 2007/11/13 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/803-11afa943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT