?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

とりあえず、まだyahooBBに入ってるので、BBTVもたまに見たりしています。
(電話が鳴らない限り、ほぼ落ちなくなったからさ~)
でも、あまり見たい番組がない…ので、つまらないなぁと思っていたらば…。

今月からアニメが見放題の低プランが開始されているそうな。
んで、毎月届く番組表を見ると今月はセラムRが入っておりまして…。

Sはヤフオクで買っていたんだけど、Rは買わなくいいや~と思っていたのですよね。
だもんで、ちょっとお試し感覚で見放題に入ってみました♪


な、なつかしい…。
Rはちびうさが出てくるシリーズです。
で、妖かしの4姉妹が出てくるシリーズです。
彼女らの転生ら辺が結構好きです;
思わずECOしながら見てしまい…今、22話目。
43話くらいなら今月で見終われるだろう。

でも、他に見放題一覧を見ても今月はあまり見たいものがない…><
有料にある「とんがり帽子のメモル」も入れて欲しいな~。

| [TV] | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆クリス
小学生か…><
その時期って女の子の見るものなんか見れるか~!って時期ね(笑)
私は未だにプルートはアンドロイドだと…(爆)
SSはセラムじゃない…><
1話ごとにあるなら…ちょっと欲しいかも…でも検索する間もないのですが…;

| 管理人:みずみ | 2007/11/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、ニコニコ動画はyoutubeとか違って、
掲載できるバイト数が半端なく凄いから、
アニメ1話ぐらいの容量なら余裕であるぉ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ちなみにエヴァンゲリオン全27話もニコ動画で1話ずつ見れるよc⌒っ*゚∀゚)っ

中には90分の動画とかあるしね(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・

あいみさんの紹介してる「こじか:こどものじかんの略」は最高!∩゚∀゚∩ageww
だってロリのクリスには・・・(*ノ▽ノ)イヤン♪

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/11/18 05:34 | URL |

No title

今思うとどうしてセーラームーンを小学生の頃に毎週見てなかったのか悔いが残るわ!; ̄ロ ̄)!!ww
今のクリスなら周囲の視線を気にせずに見るわよ(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・

セーラームーンって確か、

セーラームーン>R>S>Ss の順番だったのは覚えてるΣd(=∀=.)ww

やっぱり水野亜美ちゃんとセーラープルートは最高(*´ェ`*)ポッ

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/11/18 05:31 | URL |

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
ニコ動いまだ未使用です。
あそこってなんか著作権料がなんとかってニュースで言ってなかった…?
◆マッキー
あ、シュラトは見たいかも;
◆あいみちゃん
ニコ動って、なんか短時間なのが多い気がするんだけどちゃんと1話物てあるのかしら…?
何も知らないので;

| 管理人:みずみ | 2007/11/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

私もニコ動にお世話になってますw

「こじか」なら↓で見れますよ^^
http://www.kojika-anime.com/movie.html
ただ、今放送中なので毎話1週間限定ですけど^^;

| あいみ | 2007/11/07 22:46 | URL |

No title

オイラは天空戦記シュラトとか…ドラゴンボールとか…Drスランプアラレちゃんとか…うる★やつら とか…昔の一杯みたいww

| マッキー | 2007/11/07 14:12 | URL |

No title

ほむほむ。

アタシは専らニコニコ動画でお世話になってます。

とりあえず、全話落としてから後日ゆっくり見ようと・・・・・積みっぱなしのDVD-R。

| 麻宮アリス | 2007/11/07 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/802-727db5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT