?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

さささ寒い><

ここはひとつ、こたつだね!

と思って土曜日に掃除を開始しました。



が、2箇所片付けたら疲れて終わっちゃった…。
こたつ?
出してません。
ただ、放置してあった靴箱とか固まってしまったマニキュアとかをごっそり捨てたくらいです;
それでもまだ物が満ち溢れてるな~。

TMOで使っていたノートPC(故障中)も、どこかに移動しないとこたつ出せないな~。
だって、こたつ台の下に置いてるんだもの。


あ、関係のないお話でありますが…。
放置しているBRのHPをちょいと覗いてみたらば昔は数百件あった私書箱の中身が消えていた;
ちょっと悲しい…。
いえ、もうほとんどアクセスないだろうし繋がりも消えちゃってるんですけどね…。
当時はかなり盛り上がったサイトだったのでちょっと淋しいな…。

| [日常] | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆クリス
うちは年々物が溢れていくわよ><
やっと、こたつ布団を出しました…。

| 管理人:みずみ | 2007/11/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

(ΦωΦ)フフフ…常に部屋が綺麗なクリス邸は大掃除なんてものはないわよww

だけど、確実に今年は昨年に比べて、
フィギュアやらアニメグッズやらかなり増えてる!!; ̄ロ ̄)!!w
エヴァグッズ領域が彼らに侵入されつつあるわね!(((( ;゚д゚)w

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/11/18 05:37 | URL |

コメント返し(遅

◆焔君
うち、いまだに出してな…><
確かに眠くなるけど、あれが心地いいのよねぇ(笑)
◆岸野君
少なくとも、クラスHPは残しておきたいな!

| 管理人:みずみ | 2007/11/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

所詮この世は諸行無常……とはいえ、ぽっと過去に直面したときに感傷的になるのも、また人間ですよね。
昨日、10年前くらいに入り浸っていたチャットに久々にお邪魔したら、3年前(多分)の『あけましておめでとー』が残ってました。
やはり、懐かしくも寂しい気分にさせられましたねえ。
TMOの痕跡は、10年後にどこかに残っているのかな……

| 岸野嘉文 | 2007/11/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こたつなら俺ん家出しましたよ~^^
・・・眠くなるんですょね・・; 寝る時間が増えてしまった
orz

テ・・・テストは・・・まぁ・・うん そこそこってことでww

| 東風 焔 | 2007/11/06 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/801-3ce30e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT