?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

らっきー。

明日、友達と遊びに行くのでその待ち合わせ場所になる本屋に今日寄って久しぶりにアルバムCD借りてきました~。
明日行けるなら新譜も借りれるじゃん!って思ったので。

んで、久しぶりに借りたのですが目当ての内、1個が全部出払っていて「ちぇ~」と思いつつレジに並んでいたら…店員がケースに1個しまうところを目撃。
速攻取りました(爆)

大体、レンタルする時は目当てのもがない時はその近くをウロウロして返却がないかなぁと思っていたりするのですが、今日はもういいや~なんて、諦めモードだったので借りられてラッキー♪
久しぶりにプレーヤーに入れてみるか~。


ちなみに借りたのは、ポルノ・大塚愛・YUKI(←これがなかった)でした。
ポルノ今回買ってない…。

そして久しぶりすぎて&PCがVISTAになったせいでプレイヤーに移すのにしばらく悩んでました…;
てゆーか、PC新しく買って活用したのはコレが初かも…。
買ってすぐECOしかやってないので;

| [日常] | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
PC変えて何も入れてないから落とせな…。
じゃあ代わりに…。
まぢっすよ。

| 管理人:みずみ | 2007/10/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

CDなんて借りないでDLしちゃ・・・・。

ハッΣ(゜x ゜〃)

>買ってすぐECOしかやってないので
まぢかよ・・・・。

| 麻宮アリス | 2007/10/27 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/796-3349838a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT