?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

今回は勝ったらしい

金曜にECOクジがまた出たので早速…。

結局、二桁してしまったのですが、いつもと違って今回は割と当たりが出た…。
今回の内容はコレなのですが、ぽろっと欲しかったのが出たよ。

棺桶とかいらね~と思ったんですが、タンス小と同じ役割だそうで…これならいっぱい出ても良かったなぁ;
フクロウは結構可愛いので許す…。
首が回るの;
でも、鍋はいらね;
▼このワンピは可愛かったので、いつか別のものと融合して着ようと思ってます♪
魔女のワンピ



あと、古城ハウスは東梧の方の飛空庭に置きました。
古城ハウス


家置くつもりはなかったんだけど勿体無いし…飽きたら撤去すればいいしね。
でも、どうせなら枯れ木とかもオブジェに欲しかった;
ついでなので、床の色も紫に塗り替えてみたよ。
こうもりが飛んでるのはこのSS作るまで気づかなかった…。

あ、ワンピとセットになるブーツとかピアスは貰ってしまいました;
ありがとう><

出たものリスト。
・不気味な古城ハウス
・魔女のワンピ
・魔女の紹介状
・伯爵の服
・ドミニオンヘッド
・棺桶
・トリックサイズ
・魔女の鍋(激しくいらない…)
・守護天使のマスク
・シークレット(フクロウ・シュタイン博士のオシャレなクギ・ハロウィンキャンドル)

| [ECO-全般] | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆のえるちゃん
あたしも、書きながら「勘違いされそう」って思ってました;
言葉がうまく浮かばなかった~(笑)
鍋何か使えたらいいんだけどな…。

| 管理人:みずみ | 2007/10/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

一瞬2桁が○○万出したのかと思ってびびった;

鍋は部屋の中の片隅にでも置いとくとか・・・。

| 佐倉のえる | 2007/10/23 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/794-97b6a2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT