?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ケチも程ほどに…

飛空庭の燃料目当てもあって、また1人キャラ作りました;
エミル(人間)で、昔BRのオリジナルなりきりで作った名前です(爆)
愛着ある名前なんだよね~。

んで、メイン垢にしか憑けられないんだけど、憑けるにはLvが足りないので、必要Lvまで頑張って引き上げました。
作ったときからLv5までは早いんだけど、それからが長い><
てゆーか、武器代ケチって、昨日まで木の棒(ウッドスピア)でやってたからだと思うんだけどさ;
壊れないけど威力が(^^;)
ケチも程ほどに…。


んでも、孤独に黙々と昨日の朝から夕方まで頑張ってなんとか仕上げましたけど;
あと10は引き上げないとすぐ憑けられなくなるなぁ…。
別に、戦闘キャラにはなれないから、当面は二次職にまで鍛えなくてもいいのですが。
東梧もあと11上げないとメイン職に憑けられない…。
杖壊しが延び延びだわ><
キャラ作りも程ほどに…。

今日は燃料取りに行こ~っと。

※ニンジンを焼いて食べ…ている訳ではありません。
隠し子だお

| [ECO-全般] | 10:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆のえるちゃん
いつもいろいろ貰ってるからね><
これくらいしかできませんけど。
いつでも言ってね~。
そろそろTTRBもクエしなくちゃ…。
◆アリスちゃん
ちびちびハットあげたじゃん…>◇<
あれインして引き出さないと期限過ぎたら…。
◆クリス
でも、TMOの時とそう大して変わらないよ?(笑)
◆はやてさん
箱買いがここにも!
あたしはネカフェで10枚が限界です;
仮面舞踏会とか、ちょっと欲しいけど…先に露店で売ってG稼いでみては!?
んで、あまったらください;

| 管理人:みずみ | 2007/09/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

最近、ECOがんばってるね。
日記がECOだらけだ。
憑依できると、後が楽なんだよね。

ECOプレイチケット8弾を箱買いしたので、アイテム投入してうちも週末はがんばろ!
(絶対あまるんだけど、いる?)

| はやて | 2007/09/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

ECOプレイ時間…どんだけ~~~(((( ;゚д゚)W

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/09/25 02:06 | URL |

・・・・・( ̄。 ̄ )ケチ。

| 麻宮アリス | 2007/09/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

さっそくモーグ炭ありあり♪
憑依できるとLV上げも楽なんだけどねえ。
こっちも25のWIZ持て余してる・・・;

| 佐倉のえる | 2007/09/24 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/785-1cb371b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT