?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

逆襲~

今日は、ついに「逆襲のシナモン」が見れました。

逆襲のシナモン


いつもは足元を転がるシナモンも、こんだけでかいと驚愕です><
昨日載せた、ミニードゥの大きさを想像していたのでドビックリです(爆)
しかも、こいつ倒せないらしい;
Lv93のPTメンバーですら一撃だそうで…。
私は敵わないとわかってるので手出ししませんけど(笑)
SS撮るのも難しいぞ;

あ、メインの1人が目標のLvに達したので、ついに東梧も課金始めました~。
坂城東梧、坂城東梧をヨロシク!(笑)

| [ECO-全般] | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
あたしのライバルじゃない;
敵わないのに~><
調べたらLv60あるらしい。
◆クリス
あたしがリング(グループみたいなもの)で一番弱いと思うのですが;

| 管理人:みずみ | 2007/09/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚д゚)どんどんみなみちゃんが強くなっていってる…。

こ、これはクリスがやり始めたごろには高嶺の花のような存在になってるかも…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィw


クリスを守ってね・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/09/17 21:03 | URL |

むー。こ、これが悟空のライバルか・・・・・。

でかい・・・・・。

| 冫、) はやくやっつけておしまい!!

|彡サッ

| 麻宮アリス | 2007/09/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆のえるちゃん
何回か撮ったけど、これともう1枚が正面から撮れてて良かったお(^^)
SS撮るの考えて作って欲しいわね!(笑)
あれは、大人数でかかってやっと倒せそうな…はっ、コネクトハーツ!?(違)

| 管理人:みずみ | 2007/09/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

シナモン正面からよく撮れてる~!
大きすぎてなかなかSSにおさまりきらなかったわ(笑)

弱いとあなどって即死したし・・・。

| 佐倉のえる | 2007/09/16 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/783-6ca4c66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT