?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

駄目駄目です

毎日の事ながら…やる気出ねぇ~(゜д゜)~゜

朝は特に呆けてて周りのテンションってゆーか動きに対して私だけ気分はスローモーション。
電話も取らず誰とも話さず呆けるか書類作りだけしてたいけど、そうもいかないし…。

忙しいけど頭の中ではECOで今日はアレしようとか考え中(爆)
目の前にネット可能なPCが欲しい…(´д`)

ネトゲばかりしてて餓死した韓国人だったか、それになれそうな自信あります(爆)
いや腹減ったら食うけどさ(苦笑)

TMOん時こんだけひどかったかしら…?;

| [映画関連] | 11:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆のえるちゃん
仲間がいた(´▽`)
出稼ぎ…ある意味当たってるような…><
◆クリス
そういうニュースがかなり前にあったのよ~。
アホかって思ってた…のに。
なぜか痩せないんですけど。
◆アリスちゃん
夢に見たことがある…プレイしてる夢…。
◆犬ちゃん
休みの日は半日と言わず1日やってる><
魂まであとちょっと~。
でも覚えたら次は東梧を鍛えるんだい!

| 管理人:みずみ | 2007/09/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

魂覚えればチャットに専念できるから少しは楽になるかも…;
って、これじゃぁ魂覚えるまでは地道にガンガー!って言ってるのと同じじゃん><

ま、まぁ、ネトゲは楽しいけど程ほどに…。
じゃないと、前のあたしみたいに半日ぶっ通してプレイした為に腰痛めたってことになっちゃうぉ(爆;)

| 犬子 | 2007/09/06 14:21 | URL |

アナタたち・・・・。

ECOは夢の世界よ!!目を醒ましてぇぇぇぇ!!

| 麻宮アリス | 2007/09/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

まさにみなみちゃんの生活がECOによって支配されつつあるわね; ̄ロ ̄)!!w

ネトゲをやってて餓死した韓国人ですって(((( ;゚д゚)!

(;´-`).。oO(・・・・・・・・・)

応用すればダイエット・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/09/06 00:56 | URL |

同感・・・;

仕事片付けなきゃと思いつつもステ振りとかスキルどうしようとか考えてばっかり・・・。

実世界の方が出稼ぎだと思えてきたらやばいです(笑)

| 佐倉のえる | 2007/09/05 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/777-df31506a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT