?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

わーい、完成したじょ

土曜日に、念願のタイニーハウス完成(^▽^*)

タイニーハウス



ハウスが露店に出るより、必要なアイテムが出る方が確率が高いなぁと最近気づいて、土曜に露店をじっくり探していたんですが…あった☆

必要なのは、タイニーメダル(ボスドロップ)と、小さな家とりんご100個。
メダルだけが、自力じゃ無理だったのですよ;
なので露店で見つけた時は、必要枚数×3も買ってしまった…。
騎乗ペットの卵もメダルで貰えるからまぁいっか~な感じで。

芝生も購入して、らしくなりました♪
外見に反して、部屋は四角なのですが(笑)

| [ECO-全般] | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆冬姫ちゃん
まったりしたい~v
でも、つい動いてしまう…RPGって><
もしかしたらそろそろ季節イベントでお月見がある気がするわ~。

| 管理人:みずみ | 2007/09/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

お、かわいい。

おへやで、お茶とケーキでまったりしたくなるねぇ。
(やっぱり、まったりなのか)

| 冬姫 | 2007/09/04 11:29 | URL |

コメント返し

◆犬ちゃん
ありあり~♪
耐震偽造…じゃないぞ?(笑)
ちびちびカードを1Mで買うか迷ってたって聞いて、これはやらねばと思ったのよ><
1Mも払うのは勿体無いよ~(苦笑)
そういう地下銀行経由なら、喜んでいただくわ☆
東梧に女装はさせないで…ね?(笑)
◆アリスちゃん
ふふ>m<
合計300Kかしら…。
露店売りのハウスそのものだと今まで見たのでも800Kだったし…><
アイテムまだあるからもう1軒作って資金にしようかな…。
ぱぱも頑張って家建ててね(笑)
◆のえるちゃん
あり~♪
家を貰ったので、躊躇うことなく作れました(笑)
自前の家だと、戻したくなったときどうしようってちょっと思ってた;
部屋は、初期のまま四角だったわ。
でも、内装はまだ全然ですよ。
来客だけが見れます…今度来てね(笑)
お菓子の家も、今度見せてね~♪
あたしもイベントしなくちゃ…。

| 管理人:みずみ | 2007/09/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

完成おめおめ~

部屋はてっきり丸いと思ってた;意外だわ・・・。

うちはファーイースト式にしたいけど誰を軍に入れるかすごく迷う~~。
イベントが多いので飛空挺に凝る時間がありません><

| 佐倉のえる | 2007/09/03 19:06 | URL |

ちょ・・・パパに内緒でこんな大きな買い物!?

| 麻宮アリス | 2007/09/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

タイニーハウス完成おめでとう♪
大きなタイニーがめっちゃ和むわぁ~♪
部屋が四角いのは…耐震強度問題ってことで…(ぇw

話変わって、昨日はちびちびカードありがとうです^^
思いっきりミニの世界を楽しめれたぉ♪
お礼として…スカウトの武器防具やクエアイテム等を地下銀行経由で渡すね~w(スカウトの例のスーツも渡したいんだけど性別規制で装備できないから非常に残念www)

| 犬子 | 2007/09/03 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/776-0f3b95c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT