?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

増設完了

PCのメモリを1GB増設しました♪
前から増設したかったんだけど、いつも機種を控えるのを忘れるのよねぇ…。
家で調べてメモリを決めてればいいのに、帰ったらすぐECOだしね…><

でもやっと昨日、発注して今日入荷、早速帰宅後増設~。
静電気が怖くて、ドアノブ触ってましたが…毎回これは緊張するです。
そんなに身構えなくてもいいのかしら?
とか、思いつつ;

さて、これでVISTAちゃんは快適になりますかしら?


あ、yahooBBさんですが、ひとつ下の速度プランに変えたら、お盆まっただなか、工事日の1W前から回線切断がなくなりまして…工事日の前日にまた切断開始されました;

これは…陰謀か!?
と思ったものの、1日中使いたかったお盆が快適に過ごせた為、怒りは少し沈下してまして…。
とりあえず1Wくらいは使ってみようと我慢していたら…直りました(苦笑)
コレで、直らなかったらまた嫌味満載で一言言ってやろうと思ったのに…(おい

そんな訳で、ECOが快適になりました(違

| [日常] | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆クリス
うちのノート様も、増設しかできなかったからその気持ちはわかるお><
今は…お休みしてますが;
TMOはなんとか動いたからチャレンジしてみるとか…PC貯金もしないとね。
◆アリスちゃん
困ってない人は買わなくてよろしい…;
てか、あなた、ときメモPCがあるじゃない><
だからその資金をぜひワタクシに。
倍にして…返しませんが。

| 管理人:みずみ | 2007/09/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

増設おめ~。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!Vistaか!?

アタシも変えよっかなぁ。

| 麻宮アリス | 2007/08/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪増設したのね♪

クリスもこのポンコツPCにメインメモリの増設(2GB)とVRAMの速度を最大速度まであげたけど、
CPUがceleronだからほとんど意味なかったわ…orzlllw

ネットのページの切り替わりなどは確かに早くなったけど、
オンラインゲームやろうとするとあまりにも膨大な物理メモリ(コミットチャージ)に対してCPUがおいつかず結局はフリーズ…; ̄ロ ̄)!!w

・・・(;´Д`)ウウ…ノートpcだからCPUとりかえることできないしな…。。

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/08/30 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/775-a84cca00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT