?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

どうにか

先日から実装された、ブリーダーと言うペット育成に特化したジョイントジョブになりまして(シンボルアクセを外せばすぐベースの職に戻れる)ちまちまとレベル上げしてます。
どうにか、待望の癒し火も取得。
このちっこいキャンプファイヤーみたいなヤツがそれで、作ると範囲内にいるペットやキャラのHPの回復が1分間は通常より少しだけ多くできるものです。

癒し火


SPさえあれば作れるので、結構重宝。
まぁ回復量が少ないけどね…。


あと、飛空庭がやっと稼動できるようになりました。
で、昨日初飛行。
初飛行


燃料がまだちょっとしか持ってないのでそんなに使わないと思いますが;
次は、家を変えたいわ~。
コレにしたいの。

| [ECO-全般] | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
ぱぱぁ、家が欲しいの~☆
ECOで悪いか!
今のストレス発散の場ですよ;
◆クリス
移動する間は、飛空庭が回転しながら遠くに行く動画なのよ。
やっと撮れたわ☆
ん…?
あぁ…間違って削除しそうになったわ…。

| 管理人:みずみ | 2007/08/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

飛空挺の写真の空の景色が綺麗でいいわね(*ノノ)
こういう映像好きよ☆⌒d(*^ー゚)b

クリスのECOにはまだ逝けないけど、
アタシの心は常にみなみちゃんの心の中に…(/ω\)

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/08/29 16:10 | URL |

なんだx2、またみなみはおねだりかぁ~!?

( ̄∇ ̄)ハッハッハ。しょうがないなぁ~。

どれどれ・・・・。

; ̄ロ ̄)!!ECOかよ!?

| 麻宮アリス | 2007/08/29 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/774-3d2d4996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT