?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ハリーポッター行ったよ

久しぶりの映画です☆
てか、最近コナンとハリポタしか行ってない気がする、とは友達も同意でしたが。

今回はクライマックスに向けて常時シリアス。
始まり方も、今までとちょっと違った。
監督が違うからってのもあるんでしょうけど。

で、肝心の内容は…そうそうこんな話だった。
思わず涙出そうになりました。
吹き替えは、嫌な女性教師は予告で聞く限り勝生さんが演じてると思うんだな。
(海王みちるの声優さんです)
なんか合ってる気がする。
映画館のポイントがたまってるはずなので吹き替えも行っちゃおうかなっと、思ってます。
ところで今回の映画、5作目だよね…?
勘違いしていて6巻の最後を思い浮かべてました;
そうか、あれは次か。
次も楽しみだ。


ところでダドリーって同じ人?
いや顔はそうだと思ったんだけど、なんかでかくなって、大柄なんだけど前より筋肉に変わってる気が…。
前も思ったけどネビルもでかくなった;

ネビルは重要なキャラだから、呪文が成功したのを見ていて涙出ましたよ(笑)

映画終わってからは買い物いっぱいしてネカフェへ;
今日は友達の喉の具合が悪いのでカラオケは行かず、ネカフェで7時間です><
2時間も本読んでないかも;
ブリーチなかったんだもん…。
ECOで2垢動かしてました;
東梧もあとちょっとでLv20だ~♪
やっぱ週末は1dayかしら…。

| [日常] | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆さえちゃん
もうココまできたら最終話まで通して欲しいけど…あまりに大人になってしまっても困るかも;
吹き替えでまた見てくる予定で~す♪
◆クリス
エヴァはレンタルでいいかなぁ…(笑)
コンチェルトとかの他のも無理なのかしら;
ECOしてみたいなら、ネカフェで無料期間だけって手もあるじぇい。
公認ネカフェなら登録だけで無料だし、公認じゃなくてもお試し期間あるしね。
でもその前に卒業目指せ;

| 管理人:みずみ | 2007/08/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

クリスは個人的に映画「ピアノの森」を凄く気になってるのよね…(/ω\)

もちろん9月1日公開の新劇場版「ヱヴァンゲリヲン」は見に行くわよ!(」゜ロ゜)」ウオォォオ!w


あ、アタシなんてECOの世界すら逝けないのよ!(つд⊂)

ミンナ、マッテェεεεεεε=(ノTдT)ノ      ∥ECO ∥

ハイレナイ(o;_ω_)oコテッ  ..。☆バイン☆∥ECO ∥

このポンコツPCが…( ;゚Д゚)y─┛~~www

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/08/06 00:03 | URL |

ダドリーとネビルは私も同じ事を思いましたw
雰囲気随分変わりましたよねw
まぁ今更変更してほしくないけどw

| さえ | 2007/08/05 18:12 | URL |

コメント返し

◆アリスちゃん
難民じゃないやい!
楽しいお~♪
レベル上げてみんなに追いつきたいしね!
早くしないとアリスちゃんと憑依できる子いなくなるお…。
でもRPGで何が嫌いってレベル上げだったんだけどな;
コツコツとできるようになったのはTMOのおかげですよ><

| 管理人:みずみ | 2007/08/05 02:17 | URL |

ECO難民に注意!!

でも、楽しそうなんだよなぁ・・・・

| 麻宮アリス | 2007/08/05 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/760-6da8465a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT