?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

終わっちゃった…

とうとう終わっちゃいましたTMO。
卒業式イベントは20時からスタート。
卒業式はちょっとだけ覗いて教室に戻ったんですけど、まるで小学生の卒業式だった;
卒業式


てゆーかね、途中で落ちて戻ったらこの状態だったん;
で、同じ文字が画面いっぱいにあって気持ち悪くなって退場しました><



教室でカウントダウンを過ごそうとした人が多かった気がします。
終了10分前にこれだけいました。
カウントダウン寸前


このまま5分くらいすぎたりして…なんて言っていたら0時になると共にEDが流れ…ちょっと涙出た;
エンドロールもSSも課金してなかったせいで投稿できなかったんだけど、よくよく見たらSSに私がいる♪
イベントのSSとか送ってくれたのは誰~??
嬉しかったです><
涙出たのはそのせいもある(苦笑)
やっぱ1年ちょっとだったけど、初めてのネトゲだったこともあって思い入れのあるゲームでした。
もっと考え方によっては楽しめるゲームだったと思うんですけどねぇ…。
もう、あのクラスメイト全員とは出会えないかもしれないけどmixiもあるし、ECOもしてるのでそこであえる方はヨロシクです。

いろいろとありがとうございました。

おしまい。


公認サイトから素材撤退しないとな~。

| [TMO] | 00:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつおつでした~☆

みなみちゃんにはとってもお世話になりました。
いままでありがとうございました。
N組になれて本当によかった!

そしてこれからもよろしくお願いします~。

| 藤 やまゑ | 2007/08/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆木蓮ちゃん
うふふ、あれはたぶん木蓮ちゃんね、って知ってました♪
私はパソ通でチャットを知って、諸事情で自分から遠のいてたのだけど、それ以来、チャットで知り合いはもうできないだろうなぁって思ってました。
でもTMOでこんなに知り合えた><
すごい偶然が重なって知り合えた仲間だから、大事にしたいですね☆
こちらこそよろしくです。

| 管理人:みずみ | 2007/08/04 08:26 | URL | ≫ EDIT

オツカレ~でしたヽ/(≡δ x δ*≡)\
終わってしまったのはサミシイけど、でも、まだまだ皆とは繋がっていれるし、そういう仲間と巡り会えたということが、とっても嬉しいよねw
最初の画像にこそっと自分が写っていて笑ってしまいましたw
また、mixiでも/(≡#´ x `≡)\ノヨロシク

| 木蓮 | 2007/08/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

コメント返し(遅

◆和泉君
なんと、よくやった!(笑)
本当に凝ったものもいっぱいあったよね。
あたし正門で撮るの忘れちゃった…。
こちらこそよろしくぅ!
◆岸野君
本当に楽しかった…。
毎日通って、週末は明け方まで自主トレやら授業して…実際の学校生活よりも充実していました。
こちらこそこれからもよろしく!
◆アリスちゃん
おう、よろしくしてやらぁ!(笑)
◆のえるちゃん
うん、なりきり意外に楽しかった;
最後にはるかに会えてよかった~♪
こちらこそこれからもよろしく☆
◆犬ちゃん
最初、健太君の自主トレの強さにびっくりした覚えがあるお。
それまで部活したことなくって、試験期間で余った時間にやったんだよね~。
それから、健太君を目標に頑張った。
犬ちゃんでも、かなり強くなってたよね。
その集中と頑張りには脱帽です。
マイマイ島連れてってけろ(笑)
◆クリス
お世話した…覚えはある(笑)
自分がしてもらったことを、新しい人にもするのは当然なのだから、いいのよ~ん。
まずは卒業してからPC買え;
mixiメッセージ返してなくてごめんよ~。
またメールくらさい(返さないかもしれないけど♪)
◆さえちゃん
こちらこそありがとうございました。
いつもコメントしてくれてありがと~☆
このつながりをまだまだ続けましょうね♪
◆すももん
最初、すももちゃんだったのが、いつの間にかすももん呼びになるほどになりました…;
PCがおかしくなった時も、ありがとう。
これからもお世話してね(笑)
そういうイベントだったのか…すももんが立ってたのだけは見えた(笑)
◆みぉちゃん
TMOとオフの、みぉちゃんのギャップが好きだった~(笑)
過去形は駄目ね、ずっと好き~(笑)
私も最後の方は10分登校とかだったからね、同じく後悔。
回線が不調じゃなかったら最後に自主トレとかしたかったんだけどなぁ。
これからも、よろしくね?
◆先生
とても…お世話になりました。
問題が発生したときも、お互い悩みましたしね;
私も喪失感はぬぐえません…何のために@gamesに登録しているんだか;
でおあそこ6人が限界なのよねチャットルーム;
そして最近インしてないし><;
でもでも、この偶然の出会いをまだまだ続けていきたいと思っているのでヨロシクお願いします。


本当に、ありがとうございました。

| 管理人:みずみ | 2007/08/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー

終わってしまいましたね。
ただいまどっぷりと喪失感に浸り中。

ともあれ、これからもよろしゅうです^^

| 板東良虎 | 2007/08/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

(-ω-。`)

本当に終わっちゃったのね・・・。
まだ実感はないんだけどねぇ。
もう少し登校しとけばよかったと、今更後悔・・・。_| ̄|○ il||li
みなみちゃんには、とてもお世話になりました。
これからも、よろしくですぞっ><

| ショコラ深青 | 2007/08/01 23:40 | URL |

おつー

大変おせわになりました(*゜▽゜)ノ
みなみちんあってのN組&G組でした。
本当におつかれさま。これからもよろしくね。

1枚目のは、こういうイベントだったんだってば;
「私たちに続いて【】の中の言葉を言ってくださいね」みたいなものでした。
ときメモ打をがんばった人が報われた瞬間?w

| すもも | 2007/08/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

今までありがとうございました
これからも日記楽しみにしてますので
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

| さえ | 2007/08/01 17:50 | URL |

とうとうTMO終わってしまいました。。。
凄く切ない思いでいっぱいです。。。

学校生活は本当に楽しかったと思います。。
クリスが入学したての頃はみなみちゃんには色々お世話になりました。
本当にありがとう。。。

クリスのPCがポンコツな以上、
しばらくはミクやメッセぐらいしかないけれど、
それでも仲良くしてくれれば凄く嬉しいです。。。

新しいデスクトップ買ったら、
必ず会いに行くことを誓います!
オンライン上で再開を果たしましょう。。
もちろんリアでもオフ会なのでこれからも仲良くしようね。

本当にありがとうございました。。

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/08/01 16:01 | URL |

おつかれさま~。
β2から1年半近くも経つんだねぇ…。
お花見やクイズラリー、自主トレ大会といった大きな行事だけでなく、日頃から色々とお世話になりました<(_ _)>

これからもmixiやECOでよろしくです♪(お互いもっと強くなったら皆でマイマイ島に行こうねw)

| 犬子 | 2007/08/01 14:49 | URL |

お疲れさまです。

いずみののN組に通ってクラスになって
一年 本当にありがとうございました。

これからもミクシィなどでよろしくお願いします。

| ちの | 2007/08/01 13:49 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー

1年半、あっという間だったけど日々の自主トレや授業、とても楽しく過ごせました。
キャラなりきりも面白かった(笑)

また今後ともヨロシクですー。

| 佐倉のえる | 2007/08/01 12:47 | URL |

おつおつさま~♪

みなみちゃんにも大変お世話になりました。

これからもよろしくね♪

| 麻宮アリス | 2007/08/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

終わってしまいましたね。
楽しい日々でしたよ、ほんとうに(^^)
今までありがとうございました&これからもよろしくお願いします

| 岸野嘉文 | 2007/08/01 05:35 | URL | ≫ EDIT

自主トレイベント送ったのは俺だwwwああいうのこそ思い出にふさわしいんじゃないかとwでもなにげないものを送ってる人が結構いてそれを見てたら本当の高校みたいな間隔に陥ったよ(苦笑。

TMOは卒業してしまったけれど、これからはミクシィなrどでよろしくw

| 紫雅 | 2007/08/01 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/758-02896efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT