?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ドラマイベントお疲れ様でした

昨晩は、ひだまりドラマ「記憶を探して」イベントでした。
卒業間近って事もあって、延期はできないこのイベント。
練習中にも、宣伝途中にも緊急メンテがあったりして、どうなるんだ!?って思いましたが、本番直前のメンテは予定通り30分で終わってくれて助かりました><

最大17組のペアで…と言う話をしていたんですが、実際は参加してくれた5組でいっぱいいっぱい。
ちょっと渋滞も置きつつも、5組でちょうど良かったのではないかしら。

ハプニングやミスもありましたが、その方が記憶に残るよね♪(と思っておこう)


(おそらく徹夜作業だっただろう)進行・脚本・指導の岸野君をはじめ、原案作成・常時宣伝活動をしていた冬姫ちゃん、4~5時間待機していたスタッフ(出番がなかったキャラ含む;)そして、参加してくださった5組の皆様、ありがとうございました。
おっきー夫妻からも、今回のイベント用に福袋を寄贈してもらっていました、ありがとう(いつの話だ!)

さすがに今日は一日眠かったな~(笑)

ひだまりドラマ

▲結果発表と、ベストエンド実演の図。


さて、あまった福袋はちまちま開けてみようと思ってますv

| [TMO] | 18:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆岸野君
そりゃわかるわ;
こちらこそ実現してくれてありがとう。
回線不調な現在、その前にやれてよかったと思ってる;
◆木蓮ちゃん
終わってしまえば、反省はあるけど楽しかった方が大きいですね☆
残りわずか…アップデートが今できないのですが、入れたらいいな;

| 管理人:みずみ | 2007/07/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ハプニングがあったほうが思い出に残るよねw
みんなと一緒にできて楽しかったね☆
あとちょっとですが、よろしくネ♪d/(≡*' x ^*≡)\b♪

| 木蓮 | 2007/07/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

よく徹夜だってわかりましたねえ……(^^;
本当に、自分の手の遅さにあきれてしまうばかりです。
GWのときに交わした坂城さんとの約束、僕は期限をまったく守れなかったわけですが、それにも関わらず、一緒にイベントをやって頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

| 岸野嘉文 | 2007/07/24 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/754-be6af4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT