?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

こんなとこ

行ってきました~。
朝から出る時間とかの打ち合わせで、16時出発に><
慌しく出発ですよ;
仕事が…まぁ、いいけど;

んでここに泊まったんですが、雨だったので温泉かしか入れず。
晴れてたらサイクリングとかテニスとかできたのにね。

20070708093224




んで、全部社長持ち(言わなければいいのに…と思うよ社長…)なのですが、オプションの酵素風呂に自腹で入ってきました。
せっかくだしね。
1人3000円を宿泊割引で2500円です。
酵素が混じった糠?で、砂風呂みたいに入るのですが、これが真っ裸ですよ。
もちろん、入るまでは浴衣になるし自分で入って自分でできる部分だけ糠をかけてスタッフを呼ぶんですけどね。
熱いお風呂が苦手だといったら温度を低めにしてくれました♪
なので、いい感じでした。
時間は15分で間にスタッフからお茶飲ませてもらったり顔を拭いてもらったり…それは恥ずかしかったのですけど><
面白かったんでまた入ってみたいかも。

んで、翌日は酵素風呂のせいか、暑くて暑くて早起きしちゃいました;
11時チェックアウトなんだけど、9時には朝食も終わってしまい…雨だしすることないんで9時台の船で帰還です。
帰りの時間は各自自由だったんだけどね。
行きより揺れなくてよかった、てか眠かったから気にならず。
ターミナルで解散だったので、その足でネカフェへ忘れ物を取りに。
ついでに、1dayの新しいヤツを5枚購入。
そう簡単にレアは出ない代わりに、5枚ともアイテムがかぶらなくて良かった(苦笑)
4時間コースも入ってきた(爆)
ネトゲできる2台PC部屋が空いてなかったのが残念。
ネカフェに行った時しか別垢動かさないので、成長が遅いけど、頑張ろう…。

あれ、日記の内容が変わってる><

| [日常] | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/746-d7e42107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT