?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

切れなくなりました

一応昨日からかけてるんですが、NTTには電話が一向につながらないので、今日会社のPCでHPの問い合わせフォームで詳細を送ってみたら、数時間後に連絡が…。
モデム自体はVistaに問題なく使用できるとのこと。
それで担当の方の提案として、回線速度を少し落としてみることにしました。
それで駄目ならまた連絡をと言われて、帰宅後さっそく接続。


切れない…かも。
ウィルスバスターのアップデートもTMOのDLも同時だったせいもあって時間はかかったけど途切れず終了~。
よかったお。


ECOもアップデートできたし、このままいけそうです。
コンチェルトはなんかエラー出たから次回;
単語登録とかしないとな~。
メッセンジャーも追々…。


あとは、XPの方をどうにか…。
でも平日は何もするまい;

とりあえずひと段落です。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました><

| [ネット] | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
DLできたんだけど、起動したら回線が切断されましたって出るのよね。
ネット自体はつながってるんだけど…、おかしいわ。
まぁ、困りませんけど(笑)
◆やまゑちゃん
ありあり。
そして昨日は久しぶりに一緒に授業できて楽しかったわん♪
◆はやてさん
FTTHってなんじゃらほい…無知なので~(苦笑)
まだあと3年保証期間があるから、HDD交換も検討中ですよ。
◆マッキー
私もそれは頭にあったんだけどね…すぐ欲しかったから仕方ないわ><
あとで、通販でXPにしてもよかったと思ったり。
7月にはYahooBBになるので速度はこのままでいくお。
◆焔君
私もぜんぜんサッパリよ(笑)
触っていきゃわかる…(爆)

| 管理人:みずみ | 2007/06/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

よかったですねぇ^^
といっても全くパソには詳しくないから話がわからなかったり><
将来情報学部目指してるのになぁ・・・w

| 東風 焔 | 2007/06/27 21:38 | URL |

Vista自体が、良い噂きかないからなぁ…^^;

モデムも変なら、ハブかませてみたりとか…色々した方がいいかもしれないね~

速度落とすより、早いほうが何かと便利だしね♪

| マッキー | 2007/06/26 23:15 | URL |

よかったよかった

とりあえず、切れなくなったと言うことで、よかった。
本当は、FTTHの方がいいんだけどね。

あと、決めてるようだけど、データ復活を望むなら
変にいじらない方がいいよ。

特にデータ復旧ソフトを使う場合、上書きインストールとかすると、データがとれなくなるよ。
(なんなら、復旧するために駆けつけようか?(マテ

| はやて | 2007/06/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

よかったね~。

おめおめ~☆

| 藤 やまゑ | 2007/06/26 22:23 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一安心ね、良かったx2。

また、すももサービスセンターをご利用ください。


ぢゃあ早速コンチェル・・・。

って、なんで出来ないんぢゃい!!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

| 麻宮アリス | 2007/06/26 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/740-ed0d2eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT