?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

V(ビジター)

昨日、のえるちゃんとチャットで話してて思い出した「V-ビジター」。
昔TVで深夜に放映されていたアメリカ?のドラマシリーズなんだけど、また見たくなって来ました。
当時、正規ビデオを全部そろえてもいい!と思った初めての作品かも。
結局、買ってませんが(そんな金のない子供だった…)

また見たいんだけど、まだレンタルに置いてるのかなぁ??
今度探してみよう。

| [TV] | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
面白かったよね~。
やっぱりないかしら…本当なら今日探しに行こうと思ってたんだけどな><
◆のえるちゃん
懐かしくなってものっすごい見たくなったわ…。
ポアロは見たことないのよねぇ、のえるちゃんが好きなミステリーね!?
◆おっきー
ジェネレーションギャップ…。
パズルは前から使いたくってやっと使ったものの誰も反応がなかったので、そういってもらえると嬉しいわん☆
◆空さん
確かそうだったかも。
友好的な訪問者に見せかけて裏では…。
コメありです☆

| 管理人:みずみ | 2007/06/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

あー昔見たな~
でっかい円盤が攻めてくる話だっけ?

| そら | 2007/06/19 19:21 | URL |

うーん・・・・Vビジター 見たことないなぁ。。。


ここは日記見に行くと必ずパズルにはまるから恐ろしい。
しかもステージ3ができてる!!!


ハマる…・ダメだよ…・

| おっきー | 2007/06/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

ビジター懐かし!・・・けど内容はもうあんまり覚えてない(^^;
近所にレンタル屋がなかったので(今も無いけど)シリーズドラマは毎週楽しみにしてました。
私は名探偵ポアロシリーズのDVDが欲しいわ~。

| 佐倉のえる | 2007/06/19 12:48 | URL |

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

あったね。アタシも毎週見てたわ。

面白かったx2。

・・・・もうないんぢゃない。

| 麻宮アリス | 2007/06/19 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/735-b64d649f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT