?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

エンドロール…??

TMOの定期メンテの日でしたね…。


なんか卒業記念制作とかあるんですね。


参加したいんですけど…SS投稿はいいとして、

2007年6月27日(水)の定期メンテナンス開始前(10:59)までに、エンドロール掲載を希望するキャラクターのキャッチコピーに、以下の合言葉を入力してください。


エンドロール?


TMOが終了した後にログインしたら流れるって事??
その前に、27日のメンテ前にって事は課金しないと入れられない…って事…ですね??><

迷っている人間に酷い仕打ちだ(爆)
いや、呼び込みは当たり前だけど;
あと15日だったのに…TMOも1dayチケットがあればいいんだ(逆ギレ)

ところで今日実装の手紙はアイテムって事だから仕入れないといけないんだね…。

| [TMO] | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆はやてさん
一体どっちなんでしょうね。
ネトゲってTMOが初めてだから終わるのも初めてでサッパリ想像が付きません。
◆さえちゃん
やっぱり本当に終わっちゃうのネェ。
でもしつこいけどやっぱり後々新ゲームが立ち上がりそうな気がするんだけど;
◆みぉちゃん。
なか~ま;
ずるずると引き延ばしてあと2Wとなってしまったわ;
いまだ課金してない;
◆焔君
SSの方を出そうかなぁ…と思っていたり。
SSなら数だけは多いから(1000枚以上あるか…も…)

| 管理人:みなみ | 2007/06/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

エンドロールには絶対出たいと心から思ってたりw
課金切れてたら課金しますとも!
お金ないけどさTT

| 東風 焔 | 2007/06/17 01:33 | URL |

エンドロールに生徒全員の名前でも出るのかしら。ww
あたしも課金しないから、エンドロール希望デキナス・・・。
(´・ω:;.:...

| みぉ。 | 2007/06/14 17:29 | URL |

エンドロール。。最後のサービスなんでしょうか。。
着々と終わりに向かって進行してるんですね;

| さえ | 2007/06/14 11:51 | URL |

エンドロール・・・

なんなのかいったい全体分かりません。
TMO卒業式の後に流れるのか、8月以降ソフトを立ち上げると流れるのか・・・
とりあえず、応募だけはしておこうかとおもった、はやてでした。

| はやて | 2007/06/14 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/733-66f71b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT