?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

お夏でけ~っ( ̄□ ̄;)!!!

週末恒例のネカフェクエストです。
今日は宝箱の中身が変わると言う事で他にもチラホラとPTが…。
私は最初1人でしていたんですが、しばらくしてからみぃちゃんが合流。
先週末に「来るから」って言われてたんです(^^)
んで早速PT組んでダンジョンへ。
私1人の時は地下への通路が開かなかったんですがアッサリ。
(てかもしかして先週私、通路の鍵となる水晶壊してなかったかも…)
今日はちょっとLvが低くて不安だったのもあってまずは1Fだけで終了。
4回目にて、やっとラスボスを見れました。
B2F辺りからいつアクティブ系に囲まれるやら…とびくびくしていたんだけど(笑)



んでもって、みぃちゃんが特攻をかけている間にSS…。
赤蛇お夏でっけ~><

ECOネカフェクエラスボス1


これで初級ラスボスだからな…。
いつか倒せるといいな…って事で;
とSS撮っている間に、不意をつかれました。
ECOネカフェクエストラスボス2


私の方はアッサリ一撃でやらりました><
あはん。

まぁSSが何枚か撮れたので本望だす。
と、SSをメールで転送している間に緊急メンテに。
不具合が出たらしい。
キリもいいのでそこで終了しました、けど復旧は何時かしら…。

今回のクエの報酬は、魔力の結晶(一番いい…)・回復ECO缶・ヒールポーション・リザレクションポーションでした。
衣装系はなかなか出ません…。
来週はどうすっかな~。

| [ECO-全般] | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆さえちゃん
ありあり。
青い方は、一緒にクエストしたお仲間です(笑)
TMOのG組在籍よ;
マリオネットって言うアイテムに憑依している姿なのです。
普段は可愛い女の子キャラなの~;
これしかいい角度のSSがなかった><
◆はやてさん
イヤイヤ1人だったら多分行けなかったっす(笑)
これで3回目だからやっと進んだって言うか(苦笑)
アイテムも欲しいけどチケット使わなかったら勿体無い~><
まだ課金してないのでタイミングよく出会えたらくらさい(笑)

| 管理人:みなみ | 2007/06/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ

昨日の夜、そんなところまで行ってたんだ。
うちもEcoはには、いるけど、まだクロアニアだったりする。

こんど、よかったら一緒に遊びたいなぁ。
ECOチケットばかりかって、アイテムあつめてる、はやてでした。(余ってるから、よかったらあげるよ

| はやて | 2007/06/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

戦闘はどまいです><

青いスケトウ鱈みたいなのはなんでしょww
めちゃめちゃ気になりますww

| さえ | 2007/06/09 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/730-0dfa13fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT